Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日、枚方市樟葉の、
くずはモール。KIDS館
に買出しに行ってきました!!!

最近色々と周りなどを見始めた、おもちゃを買いに行ってきました(^^)
1_19omocya.jpg

かったもの、ガラガラビニール袋の音が鳴るというガラガラです!!!
ビニール袋で泣きやむ・・・たしかに袋なら泣きやみますが、このおもちゃはイマイチです(笑)

1_19omocya1.jpg

もうひとつのガラガラは、二人とも気に入ったらしく、持たしたら振り回してました(^^)
音を鳴らしても目で追い回します(笑)

超カワイイです(^^)V



続きは、暗い話になりますのでスイマセンm(__)m
少々愚痴です・・・
実は、正月過ぎてから、多分うつ病は明らかに治ってきている気はするのですが、なぜか、お腹の痛みが止まりません・・・

ほかの症状は
・自殺願望(猫嫁は相当ショックだったらしい・・・)
・自暴自棄
・疲労感
・心から笑えない・・・
・TVが見れない・見たく無い
・明るい・暗い話がダメ
・何しても楽しくない(車だけは別(爆)
・猫嫁にあたってしまう・・・
・育児が出来なくなる・・・

心療内科の先生曰く「今の時期が一番しんどいからね。出来るだけストレスをかけないように」との事・・・

赤ちゃんがいたらそうは行きません・・・
やることは山のようにあるしね・・・

前も記事にしましたが、先生が無理だと感じたら強制入院させるらしいです・・・
そうしたら、誰が沐浴するの??
とか、考えてダメなことばかり頭をよぎります・・・

あと、仕事に対する復帰のあせりも・・・
とりあえず、今の状態では2月末まで休みです・・・
傷病休暇は給料が少なくなるから早く復帰したいですけど、今会社に復帰したら、間違えなく迷惑かけます・・・

どうにかならないものかな??

愚痴を書いてしまってスイマセンm(__)m

オフとか行ってストレス発散しますかな!!!
車だけは大丈夫なんです(核爆)
なぜだろ??
スポンサーサイト
コメント

おもちゃって買うとき悩みませんでしたか?喜ぶやろかとかいろいろ考えすぎて結局買えなかったりして嫁様に笑われます(笑)逆に買ってきてもあまり反応してもらえなかったり・・・だから最近は一人で買いに行きません(爆)
2007/01/20(土) 20:52:31 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

死んだらアカンで~!
オフでもやりますか!気晴らしに(^^)
2007/01/20(土) 21:41:23 | URL | けんぱ #-[ 編集]
もんちゃさん
悩みますね!!!
でも、2ヶ月なんで選べる種類が少なかったので、意外とこれしかない感じでした(爆)
3・4ヶ月で一気に遊べるやつ増えるので、多分同じように悩むと思います(^^)
2007/01/20(土) 22:01:48 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
ご心配ありがとうございますm(__)m
最近マジにやばかったですわ・・・

オフやりたいですね!!!
とりあえず、来週kinkiのミニオフ会があるらしいので行く予定です!!!
けんぱさんも来る??
遠いですけどね!!!

シベンタンの駐車場オフ下見オフなんて亀山でしますか??
2007/01/20(土) 22:04:18 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

偉そうな事は言えませんけど。
自分も自殺願望あります。(汗)
死んだら保険で、家の借金帳消しになるとか色んなこと考えて。
最近は一時の事ほどひどくはありませんけど。

でもねぇ、死んでもそれだけで終わらないでしょ?
死んだら死んだで、残された者は大変なんですよ。 たぶん色々と。
それを考えたらねぇ。
もし今嫁に死なれたら、って考えるんですよ。
具体的に考えると、たぶん色々細かい事で大変ですよぉ? 自分が死んだら嫁をそう言う境遇にさせてしまうのかなって。
辛いですけどね。 死ぬのだけはやめた方がいいです。
2007/01/21(日) 01:51:33 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
ひーちゃんさんもつらいのにお言葉ありがとうございますm(__)m

僕も同じ事思います!!!
今死んだら、保険金がかなり入ってくるので、皆が楽できるのでは・・・と!!

そして、同じことも考えます!!
今、猫嫁・龍・虎に死なれたらと・・・
一度だけ最近行為に走った事がありましたが、龍がなぜかいきなり泣き出して我に返りました!!!

それだけだけは止めようと思ってますけど、考えてしまいますよね・・・

難しいです!!!
2007/01/21(日) 20:56:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/251-0f50fac5
トラックバック
