Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日は温かかったので、龍之助虎之助をつれて、色々と遊びに行ってきました!!!

最初は、赤ちゃんホンポにお買い物!!!
アジャバシは、駐車場でお留守番(笑)

そして、場所を変えて、伊丹市のダイアモンドシティに行った時は、家族皆で、行きました(^^)

やっぱり大きい量販店でないと双子のベビーカーは
無理です(T-T)

そして、スタバによりしばし休憩を・・・
1_16sutaba.jpg

龍之助(アイスオレ)虎之助(オレンジジュース)(^^)
本当は、猫嫁とアジャバシのです(爆)

一日中色々な所に行ったので、双子ちゃんは夜中良く寝てくれました!!!

ちょっと僕達も疲れたけどストレス発散になりました(^^)V

赤ちゃんホンポでお留守番の時に、シベンタンに貼り付けてあるスワロの総数を数えてみました・・・
総数
559個・・・

貼りすぎ??

ほとんど、シベンタンエンブレムとバックミラーですけどね(爆)
さすがにもう増えないだろうな・・・(多分)

でも、みんカラでスゴイ方見つけました・・・
総数 約20,000個・・・
凄すぎる・・・

スワロ貼り付け場所は、
DIY5スワロスキー貼付
貼り付けたら随時更新しています!!!
良かったら見てやってくださいm(__)m
スポンサーサイト
コメント

お出掛けお疲れ様。
赤ちゃんがいると何かと疲れますよね。
ましてや2人ですもんね。
でもアジャバシさんも猫嫁様もちょっとストレス解消になったのでは?
2007/01/16(火) 20:25:45 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございますm(__)m
疲れますね・・・気を使いますものね(^^)
でも、確かに楽しかったですよ!!!
皆がかわいいって行ってくれるし、
なぜか、双子は双子を呼ぶのです!!!
2組と出会いました!!!
2007/01/16(火) 22:47:16 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/249-03cc470e
トラックバック
