Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
blogのネタが無いので、こんなネタ書きます(笑)
弄りも仕込みは終っているのですけど中々時間が無くて・・・(泣)

アジャバシ休業中の1日
4:00 起床ミルク(同時に双子ちゃんが泣かない時は起きません(爆)
7:00 起床ミルク
8:00 子供アニメ劇場(幽幽白書&金田一)(核爆)
9:00 朝食(食べないことが多い)
10:00 ミルク
12:00 昼食
13:00 ミルク
ココからたまにばあばに預けて、3時間くらい二人で外に出たりします(^^)
16:00 ミルク
18:00 沐浴&入浴&布オムツ洗い
20:00 夕食
21:00 ミルク
24:00 ミルク・就寝です。

ちなみに、オムツ替えは猫嫁が全部やってくれます(^^)
病気のせいで、泣き声がダメなんですよ・・・

そこで悪いので、リハビリ代わりに布オムツ洗い&沐浴しています!!!
最初はオムツ洗いもしていませんでしたが、結構大変そうで変わりにやるようになりました(^^)

意外と自由の時間はありません(爆)

これで働いて育児している人はスゴイと思います!!!
僕がたまたま休業中なので、育児参加できてますけど!!!

奥様方は偉大です!!!

もちろんウチの猫嫁も!!!

育児参加しているとか言いながら、空いている時間は寝ていたりプラモ作ったり、好き勝手させて頂いてますm(__)m
ミルクやらない時もありますから・・・
本当に申し訳ないm(__)m

とか言いながら、明日は弄りぞ!!!

今日の親バカ日記!!!
今日は二人の写真で良いのが撮れたので載せます(^^)
1_13hutariissyo.jpg

左:虎之助 右:龍之助

最近、どんどん似てきてパッと見分からなくなってきました(爆)
たまに間違えます(核爆)
コメント

やっぱり母は強し。
母はすごいと思いますよね。
それに比べて私なんか・・・
大きい子供がいるみたいっていつも言われてます(爆)
2007/01/14(日) 20:58:36 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
立派なパパですよ!
m(__)mお邪魔しま~す。
ママリンです。よろしくです。
(^-^)/良きパパしてるじゃないですか!おむつ洗いなんてビックリしましたし、沐浴はパパじゃないと大変ですもの。
双子ちゃん可愛いですねぇ、可愛さが二倍!羨ましい!岩手のイオンでプリーズアプレレクールと言う店だと思いましたが、可愛いベビー服見付けたんですよ!背中に可愛いイラストバージョンの龍と虎がついてました!
写mailしたいくらいおすすめでしたよ笑。
2007/01/14(日) 21:13:32 | URL | ママリン #-[ 編集]
もんちゃさん
僕も同じです・・・(自爆)
大きな子供です!!!

やっぱり母はスゴイと思いますよ!!!
父親には母親の代わりは出来ませんけど、母親には父親の代わりは出来ると思います!!!

母は偉大です!!!
2007/01/14(日) 21:23:38 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

へぇ~布オムツなんだ!立派立派!(^^)
うちは紙オムツだったから捨てるたげだったんだけどね(笑)
双子だから、大変なのも2倍だよ!一人でも大変だから、アジャバシさん達はよくやってる。
決して自分を責めたりしないでね(^^)ノイローゼもありますよ!
苦労した分は必ずいい方向で返ってきますから、頑張ってね。
2007/01/14(日) 21:48:59 | URL | けんぱ #-[ 編集]
ママリンさん
良きパパではありませんよ!!!
ポイント稼ぎで猫嫁も楽できて一石二鳥ということです!!!
オムツ替えはまったくしませんから猫嫁こそ良きママです(^^)
双子は苦労は2倍・喜びは2倍以上です!!!
この名前なので色々と出来るので楽しいです(笑)
2007/01/14(日) 22:04:05 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
心配してくれてありがとですm(__)m

昼間は、布オムツ。
夜、お出かけは紙オムツで使い分けています(笑)
今が一番しんどい時らしいですから、ふんばります(^^)

本当にありがとうございますm(__)m
2007/01/14(日) 22:06:46 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

こんにちは。

一人だけでも大変なのに、
二人同時にというのは本当に手のかかることだと思います!
でも、だからこそ、
「苦労は2倍、喜びは2倍以上」なんでしょうね(^ ^)

私も初めての育児のときには
プレッシャーで気が滅入ることも多かったです。
お二人が助け合って、周りの人の手も上手に借りながら、
心と体の休息をとりつつ乗り切れるといいですね♪
2007/01/15(月) 10:44:49 | URL | satokichi #fYdA4Rtg[ 編集]
satokichiさん
いきなり二人なんで最初はしんどかったですけど、最近徐々に慣れはじめました!!!
でも、結構大変です・・・

やはり一人では無理ですね・・・
猫嫁と二人で手を取り合ってマイペースに頑張りたいと思います(^^)
ありがとうございますm(__)m
2007/01/15(月) 23:42:36 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/247-7ef045c4
トラックバック
