Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
200個あった、ブラックダイアスワロの仕込がやっと完成しました(^^)
1_11suwaro.jpg

いやあ、疲れた・・・(爆)
後は、張るだけ(^^)

さてドコに張るでしょう??
内緒です(爆)
大したことありませんよ(核爆)

明日病院帰りにしようかな??
一気にやってもやる事無くなるしなぁ・・・
悩みどころです(爆)

最近気になる車・・・
TOYOTA「ブレイド
大人しくない大人にという、CMに一目ぼれしちゃいまして(爆)
絶対買いませんが!!!

だって、シベンタン大好きですから(^^)

ちなみに、猫嫁はセカンドカーに「オデッセイ」が欲しいらしい・・・
セカンドかそれ??(-_-;)
コメント
まさか…
リアのト○タマークの中をスワロで埋める…

まさかなぁ~(笑)
2007/01/11(木) 23:28:26 | URL | R&E #-[ 編集]
R&Eさん
おしい!!!
リアのマークはもうスワロ貼ってます(^^)V
全体的ではないですけど、シンプルに・・・(笑)

まさか!!!のところです(^^)
2007/01/11(木) 23:42:34 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ブレイドいいかも。
あのサイズで2400ですから良く走るんでしょうねぇ。
シエンタも1800だったら楽しいやろなぁ。

うちの嫁は、自分用のセカンドカーにVitzRSのMTが欲しいと言ってます。(笑)
セカンドカーはマニュアルがいいそうです。

ちなみに
WALDエアロ、安くヤフ○クに出てますね。
あの方の出品ではないようですが。。。
2007/01/12(金) 16:33:00 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
ブレイド良さそうですよね!!!
乗ってみたいから試乗に行こうかなと思ってます(笑)

セカンドカーにマニュアル!!!
奥様やりますね(笑)
僕久しぶりに前マニュアル乗ったらエンストしまくりでした・・・

WALD確かに安く出てますね!!!
ウチの場合フォグランプの形状が合わないので無理です(泣)
2007/01/12(金) 18:25:36 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

セカンドカーに『オデッセイ』か(笑)
なかなかお洒落かもね。
ブレイドなかなかいい感じですよね。
マークXにもあるけど天井大型照明がお気に入りです(笑)
2007/01/12(金) 22:43:33 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ウチもマークX欲しいのですよ!!!
実は、身形どおりセダン大好きで・・・
子供が自立したら歳に似合わず乗り回します(爆)
今は絶対買えません(泣)
2007/01/12(金) 23:36:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
マニュアル
結婚してすぐの頃に乗ってたのが、嫁が持ってきたマニュアルのファミリア3ドアでした。
非力でもMTなんで楽しかったですよぉ。

将来子供が独立したら、2ドアクーペに乗りたいなぁ。
嫁と2人でバイクツーリングなんてのもいいな、などと思ってます。
2007/01/13(土) 09:39:08 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
奥様カッコイイですね!!!
MTは楽しいですけど都会では渋滞が辛いですもんね!!!
スポーツカーで、北海道でもぶっ飛ばしたいですね(^^)

ウチは、定年になったら車で日本1周が夢なんです(^^)
2007/01/13(土) 10:32:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/244-cc651989
トラックバック
