Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、この間行った龍と虎の聴力検査結果を聞きに言ってきました!!!
あと、健診も・・・
1_10byouin1.jpg

結果は、問題は少ないものの未熟児で産まれたので、発達に少し遅いらしく、新しく発達外来というヤツに行かなければ行けないらしいです・・・
聴力はちゃんと聞こえているのですが、気になる所もあるにで、しばらくは様子見て外来を続けることになりました。
先天性障害は無いとのことです(^^)

あと、今日の身長・体重検査の時に、小便龍之助から欠けられました・・・
1_10byouin2.jpg

してやったりの顔です(爆)

今日は色々検査したので、二人とも疲れて家ではグッスリ寝ていました(^^)
1_10byouin3.jpg

でも、今夜泣き中・・・(-_-;)
コメント
アジャバシさん
天使の寝顔拝見させてもらいました(^-^)小のほぅやられちゃいましたか…ゆぶねにつかる様になると大のほぅも来ますよ\(^o^)/3番目の子にかなりやられました(ToT)しかもパパリンだけが…
2007/01/11(木) 17:02:30 | URL | 鋪鋪憬 #-[ 編集]
すいません
ちょっと文字化けしちゃいましたすいませんm(__)m
2007/01/11(木) 17:06:49 | URL | パパリン #-[ 編集]

おしっこかけられちゃいましたか(笑)
うちは今のところ大輝も栞奈もないです。
大輝は2年ほど前居酒屋で大変な事があったくらいかな(笑)
本人の将来のために内容は伏せときますが今度会った時こっそりと・・・(爆)
2007/01/11(木) 20:15:12 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
パパリンさん
いえいえ文字化けくらい気にしていませんよ(^^)

大の方出るらしいですね・・・
怖い(爆)
小はオムツ替えの時にしょちゅう出してます(核爆)
2007/01/11(木) 21:12:18 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
おしっこはかけられ慣れているのですが、検査の時でしたから(爆)
こいつは大物になるなぁ・・・

居酒屋事件聞きたい・・・
こっそり教えてくださいね(笑)
2007/01/11(木) 21:13:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/243-180db113
トラックバック
