Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日の記事の続きになりますが、
GALAHAD「ダッシュボードケース」
を装着してきました(^^)
1_4dasy1.jpg

1_4dasy2.jpg

この間作成した「ダッシュボードマット」と、インテリアなど黒で統一できて良い感じ(^^)
質感もシートカバーに似ているし!!!
本当にこの1年で進化したな・・・(爆)
今日シミジミ思いました!!!(^^)V

HPの更新もしました!!!「インテリア3ダッシュボードケース
DIY5 スワロ貼り付け
よろしければ見てやってくださいm(__)m

実は、昨日のblogで会社に行くついでと書いていましたが、実は今日まで会社休みらしいです・・・
出勤日も分からない社員って・・・(-_-;)

今日も親バカ日記!!!
これも昨日記事にした続きです(爆)
これが最近の寝る陣形です!!!
1_4jinti.jpg

右のアジャバシの枕を使っている一番大きい場所が龍之助!!
枕の間の小さなスペースに虎之助!!
そして、その左に猫嫁!!
見えない足元の隅っこにアジャバシです・・・(-_-;)

このスペースを確保している龍之助は・・・
1_4jintiryu.jpg

満面の笑み(^^)

枕の間の小さいスペースの虎之助!!
1_4jintitora.jpg

ちょっとかわいそう(笑)

でも、一番可哀相なのは、アジャバシ猫嫁!!
8割場所取ってますので狭い狭い・・・

そして、このスペースの問題はこんな感じにも・・・
1_4jintigo.jpg

絶対顔見合わせません(爆)
ウ~ン良い感じ(爆)

二人とも頑張れ!!!競い合って大きくなるのだ(核爆)
スポンサーサイト
コメント

かわいいね。
嫁様と今一緒に拝見させていただいてニコニコしてます。
嫁様曰く、頭の形もすごくきれいだって。
赤ちゃんでも寝る方向って決まってるみたいですね。
龍ちゃんを左側に移動すれば向かい合って寝るのかな?
2007/01/05(金) 07:56:00 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん&奥様
ありがとうございますm(__)m
頭の形綺麗なんですか??
良かった!!!
ちょっと悩んでいたんです(笑)

決まっていますよね!!!
でもこれが不思議!!!
逆に寝かしても、顔を合わせようとしないのです(爆)
面白いでしょ??(^^)
2007/01/05(金) 12:44:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/238-5d86111e
トラックバック
