Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
年賀セールのはがきが来たので、タイヤワックス無料プレゼントに引かれてSAB「高井田店」に行って来ました(笑)

店内を物色中に、サングラスの話題になり置く場所に困っていたのでこんな物買ってもらいました(^^)
GALAHAD「ダッシュボードケース」
1_3galahadoki1.jpg

最初は、違うヤツ買おうと思いましたがシベンタンのフロントに使っているもの全部、
GALAHAD統一しているので一応ね(^^)
結構好きなんですよ!!黒多いし(爆)
ギャルソンだったら有触れているしね・・・
しかも、高くて手が出ない・・・(-_-;)
でも、値段通り、エンブレムが安っぽいです!!!
1_3galahadoki2.jpg


と言うことで、双子ちゃんのミルク待ち時間に
プチ弄り!!!必殺??スワロです(^^)V
1_3galahadoki3.jpg

あと、両面テープで固定したら、色々と面倒になりそうなので裏側に、滑り止めシート貼り付けてみました!!!
1_3galahadoki4.jpg

明日(今日)、会社に書類出しに行くついでに装着してみます(^^)

今日の親バカ日記!!!
最近めきめき太ってきた双子ちゃん!!!
まずは、龍之助!!!
1_3ryudai.jpg

まるで、大仏さまです(爆)
ご利益あるかも!!!

虎之助!!!
1_3torakawai.jpg

スリムで良い男です(爆)

どっちも可愛いけど(大親バカ)

最近、ベビーベッドで寝ない癖がつき、猫嫁と一緒に添い寝しています!!!
と言うことでアジャバシは・・・
布団の下のすみっこで細々と寝ています・・・(-_-;)
僕、寝相が悪いから添い寝出来ないのです(悲)
スポンサーサイト
コメント
僕も・・・
同じ理由で添い寝できません・・・(笑)
まだ端っこに追いやられてないのでいいほうかな(爆)

龍ちゃんまるまるしてきたね。
動き出したらスリムになってくるけどこの時期はどうしてもまるまるしゃちゃうのかな。
2007/01/04(木) 08:56:33 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
端っこで寝るのは寂しいですよ~!!!
でも、踏んでしまうより良いからしょうがないです!!!
龍と虎も添い寝のほうが嬉しそうだし(^^)

龍はもう重たくて重たくて・・・(爆)
動いて欲しいような今のままでいて欲しいような・・・(笑)
2007/01/04(木) 18:36:52 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/237-afb09e5a
トラックバック
