Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、温かかったので双子ちゃんを連れて初詣に行ってきました(^^)
さすがに、多いところはいけないので、家の近くの神社に!!!
1_1hatumoude.jpg

双子ちゃんということで、すごい目立ってました!!!
ちょっとカワイイと言われて嬉しかったです(^^)V

そして、初のお年玉を!!!
1_1otosidama.jpg

スヌーピーの袋に入れてあげました(^^)
3日までは、ベッドに飾ってます(爆)

ところで、おみくじをして結果・・・
おみくじは
ビックリしたのは・・・1_1omikuji.jpg

赤丸の病気の所・・・やっぱりゆっくり治そう(^^)
おみくじ見て二人で大笑いしました!!!

でも、早く復帰しないとなぁ・・・
難しいです!!!
スポンサーサイト
コメント
おめでございます。
新年明けましておめでとうございます。
今年のお正月は天気に恵まれて暖かかったし絶好の初詣日和でしたね。

他人さんに褒められるとやっぱり嬉しくなっちゃいますよね(笑)
僕もおみくじしたのですが『平』でした。
3年連続『平』です。
大輝だけ『大吉』だったので今年は大輝にいいことあるかな?(爆)
2007/01/02(火) 07:34:04 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
こちらこそ、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願い致します!!

昨日は本当に温かく初詣にはもってこいでしたね(^^)

褒められたらやっぱり嬉しいですね!!!
双子ちゃんの行くところに笑顔有でした(笑)

おみくじに「平」ってあるんですか??
知らなかった・・・
さすが京都、本場は違いますね!!!
「大吉」は生まれて一回しか出したことありません(爆)

僕、3年連続「凶」ありますよ(核爆)
2007/01/02(火) 09:13:10 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ベビーカーに賽銭は飛んで来ませんでしたか?(笑)
来年は賽銭箱付きベビーカーで…

おみくじは毎年『運命の人と出会う』とか書いてありますが、相変わらず同じ嫁さんです(T_T)

おみくじも宝くじも当たりません…
2007/01/02(火) 21:07:38 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
残念ながら飛んできませんでした(T_T)
後ろにフード付けていたのに(爆)

それは、運命の人は「奥様」なのでは(笑)

今年の宝くじ・・・300円でした・・・
未だに3000円も当たったこと無いです(爆)

僕は運の無い男(核爆)
2007/01/02(火) 21:29:31 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/235-eaeae6ea
トラックバック
