Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は12月31日なので、今年を振り返ってみました!!!

今年は衝撃というか激動というか、予想外な一年でしたね!!!

1月~4月 いつもどうりの日常
5月 糖尿病発病
6月 尿路結石・前立腺炎発病
7月~8月 仕事休業
9月 うつ病判明
10月~12月 仕事休業
11月 双子ちゃん誕生(^^)

ココでは書けない事など色々ありました!!
心身ともに疲れましたね!!!
今年より悪い年はもう無いと思うので、上がり調子と考えて生きます(^^)V

実は、僕大殺界のど真ん中でした・・・
細木数○って当たるのかな??(爆)

でも、悪いことばかりではありませんでした!!!
まずは、やっぱり
龍之助虎之助」の誕生!!!
最悪の年に最高のプレゼントを頂きました!!!

これからも、双子ちゃん親バカ日記は続いていきます!!
あと、二人の対決も・・・(爆)
12_31vs.jpg


それに、シエンタを通して
最高の友達に会えました(^^)
思えば、初めて堺浜でオフ会に行ってから、どんどん友達も増え、
弄りの師匠大切なアニキ、そしてに会えました!!!
最悪な一年なようで、趣味が出来た
最高の一年でした(^^)

皆さんありがとうm(__)m
来年も宜しくね(^^)V


最後に、今年最後のシベンタン!!!
12_31sibentan1.jpg

12_31sibentan2.jpg

12_31sibentan3.jpg

12_31sibentan4.jpg

12_31sibentan5.jpg

いやぁ、写真では分からないけど進化したなぁ!!!
来年も、構想は色々と(爆)

まずは、シベンタン駐車場オフの開催と成功を目指したいです(^^)
コメント

やっぱりアジャバシさんにとって今年は双子ちゃん誕生というすばらしい出来事が一番だったと思いますよ。
来年は双子ちゃんの成長ぶりが一番の出来事になるかな(笑)

来年は僕もコツコツと弄っていきたいと思います(笑)

また来年1年親子共々よろしくお願いいたします。
2006/12/31(日) 19:26:11 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

今年は色々あったね!アジャバシさんとも出会い、いつの日か『ホモ』になりました(笑)
人生楽ありゃ苦ですよ! 苦ありゃ楽。私もあと数年で厄年だから気をつけてないと…
来年はシベ駐オフ、楽しみにしてます(^^)
よいお年を~o(^-^)o
2006/12/31(日) 19:39:52 | URL | けんぱ #-[ 編集]

オイラもお会いできて良かったです♪
来年もヨロシクね♪

シベンタン駐車場オフ!!
楽しみですね♪
2006/12/31(日) 20:41:33 | URL | SANASANA #-[ 編集]
もんちゃさん
そうですね!!色々ありましたけど、やっぱり双子妊娠・誕生が一番ですね(^^)

来年は、駐車場オフが一番にしたいな(爆)

お互いコツコツと弄って理想に近づけましょう(笑)

こちらこそ、龍虎猫アジャ共々よろしくお願い致しますm(__)m
2006/12/31(日) 21:33:24 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
ほんまに色々ありましたね(笑)
本当に結ばれたし・・・(爆)

オフ盛り上げたいですね!!
頼りにしてますよ副幹事(もう人任せ??)爆

よいお年を~(^^)V
2006/12/31(日) 21:36:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
SANAさんに会っていなかったら今のシベンタンは無いかも(笑)
お会いできて良かったです(^^)
来年も相手して下さいm(__)m

駐車場オフ成功させたいです~!!!
楽しみです!!!
2006/12/31(日) 21:38:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/233-2c368702
トラックバック
