Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
前、猫嫁から買ってもらったいたバックミラーの羽飾りを変更しました。
もちろん今回も猫嫁が買ってくれました(^^)
ありがと~!!!

変更前
yannki.jpg

変更後
12_29kazari1.jpg

ボリュームは無くなりましたが、黒で統一されて良い感じです(^^)
バックミラーを外から見たら、スワロと、のステッカーに羽飾り
いかつくなりました(爆)
とてもファミリーカーには見えません(核爆)

今日の親バカ日記!!
今日はトイザラスにいって、おもちゃを買ってきました(^^)
12_29omotya.jpg

0ヶ月から使えるボールケロロ軍曹の巾着です!!!
ボールはもちろん野球選手にするため(爆)
巾着は、可愛かったからオムツ入れに買いました(^^)

早速遊ばせて見ました!!!
12_29omotya1.jpg

ボールにはまったく興味が無し・・・(-_-;)
まだ早すぎたかな??

最近、アジャバシがPC&携帯をしようとすると、睨みます・・・!!!
12_29toranirami.jpg

ヤキモチ焼いているのかな??
今もにらまれています・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント

黒まっしぐらですね(笑)
ファミリーカーには見えませんね(爆)

うちは運転してる人間がいかつく見えるのでファミリーカーには見えません(爆)

ボールはまだ少し早かったかな?
って言ってもあっという間に遊ぶようになりますよ(笑)
2006/12/30(土) 20:20:48 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
黒はもうあとに引けなくなりました(^^)
引く気はないですけどね(爆)
人と違う車にしたいので、こだわるのも楽しいです(爆)

お互い、いかつい同盟同士見えませんよね(爆)

最近鈴の音には反応するようになってきました!!!
2006/12/30(土) 21:08:54 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/231-caa43df6
トラックバック
