Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
12_25.jpg

今日は、クリスマス!!が入院していた時から買っていた帽子を付けて記念写真を撮りました(^^)
本当は起きている顔が良かったのですが赤ちゃんは、
難しい・・・(爆)

その後、ばあばに2人を預けて、3時間だけ2人で
ケーキ買いに行く&デートに行って来ました(^^)

久しぶりにプリクラでも撮ろうかと思ったんですけど、冬休みなんで子供が多く止めました(笑)

家に帰ってみると、ちょうどばあばから電話が鳴って、部屋に入ってみると・・・
双子の大合唱(爆)
いやあ、怒ってました(核爆)

その後、猫嫁がいない時に
3人での字で寝ていたらしいです(^^)

その時に、携帯で遊ぼうと思ったら、龍之助が、泣き出しました・・・
どうやら、僕が携帯やPCするのがイヤみたいです(爆)
スポンサーサイト
コメント

双子ちゃんのサンタの帽子、かわいい。

おかあさんがいなくておお泣きした経験あります。(今でも栞奈はそうです)
私はどうしていいもんやら(困)悩んでおります(笑)
2006/12/26(火) 07:45:14 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございますm(__)m
サンタの帽子実はペット用なんですよ(爆)子供用は高かったから・・・(核爆)

大泣きされたらパニックになりますよね!!!
僕もアタフタして自分が泣きそうになります(笑)
2006/12/26(火) 09:57:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/225-15f26014
トラックバック
