Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、クリスマスイブですが、がいるのでお出かけも無しで、
TV三昧でした!!!

まずは、やはり有馬記念
ディープインパクト!!!強い!!!
12_24arima.jpg

僕は、競艇も好きですが競馬も好きなんです!!(馬券は買いませんが(笑))
しかし、この勝ち方を見ていると昔の強い頃のヒシアマゾンを思い出します!!!
まぁ、ディープのほうが圧倒的に強いですが、あの追い込み方と末足とかね!!!

ところで、やはり龍之助競艇が好きらしく・・・競馬放映の時は・・・
12_24arima2.jpg

爆睡していましたが、4時から競艇賞金王優勝戦が始めると!!
12_24syoukin.jpg

ミルクを飲みながら観戦していました(爆)
ちなみに、アジャバシの予想ははずれ、
猫嫁は3連単見事に的中!!!
もうヤメよっかな(-_-;)

猫嫁の大好き、大阪の星松井繁選手
7年ぶり優勝おめでとう!!!
毎年仕事サボってでも入ってましたんですけどね・・・しょうがない・・・

ちなみに、その頃虎之助は・・・
ミルクが貰えなくて大泣きしてました!!!
ごめんね!!集中しすぎて(爆)
12_24tora1.jpg

そして、虎之助はコッチのほうが良いみたいです(^^)
M-1の決勝戦!!
最初から最後まで見ていました!!!
12_24toram_1.jpg


どっちも末恐ろしい・・・(爆)
コメント

昨日は競馬で盛り上がってたみたいですね。
今朝の新聞も一面載ってました。
私は、競馬、競輪、競艇、パチンコと一度もしたことがないのでわからないのです。

しかし、双子ちゃん本当にしっかりしてきましたね。
大輝もそうでしたが半年ほどすれば抱っこもつらくなりますよ(笑)
2006/12/25(月) 07:34:21 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
TVで見ていただけだけど盛り上がってましたよ(^^)
僕は競艇のほうが(笑)

競艇大好きです(爆)

ほかのギャンブルはまったくしないのですが、これだけは止められなくて・・・

もう龍の方は4kgあるので長時間はつらいですね(爆)
しかし、予定日通りに生まれてきたら、でかかっただろうなぁ!!!
2006/12/25(月) 11:17:13 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

自分もギャンブルはしませんねぇ。
ただ、この間生まれて初めてパチンコに連れて行ってもらいました、うちの母親に。。。

子供さん、2人ともかわいいなぁ。
3歳ぐらいまではかわいいんですよね、それを過ぎると・・・(汗)
男2人でしょ、うちもそうですけど、2人揃うとパワー4倍ぐらいに感じてしまいます。
大変だよぉ。(笑)
2006/12/25(月) 15:47:42 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

私もギャンブルはやらないのですが、私の人生そのものが、ギャンブルです(笑)
2006/12/25(月) 20:53:40 | URL | けんぱ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
根っからギャンブルが好きではないのですが、競艇は大好きなんですよ!!
見ているだけでも良いんです(^^)
あのターンの所が大好きで、学生の時本気で選手になろうかと思ってました(爆)

僕もパチンコは一回だけ入った事あります。
一回負けてそれ以来入ってないです(爆)

龍と虎カワイイですか??ありがとうございますm(__)m
凄い事になるんでしょうね・・・
想像が出来ないけど、予想はしています・・・
今でも、2人合わせてのパワーはスゴイです(^^)V
2006/12/25(月) 22:14:46 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
僕も人生ギャンブルです(笑)
ずっと負けっぱなしです!!!
たまには、宝くじくらい当たらないかな??
あっ双子に当たりました(^^)
2006/12/25(月) 22:16:21 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/224-38563a3f
トラックバック
