Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
すっと、ちょこちょこしていました今年最後の弄り!!!
それは、
「フロントパネルマット作成」です!!

本当は、ヤンキーっぽいいかついヤツを買おうかと思ってましたが、カーテン・トリムとあわせて、黒の「ベロア」自作してしまいました(^^)
fmatto7.jpg

アジャバシ初の、ミシンを使った弄りです!!!
いやぁ、ミシンって結構難しいですね!!!
しかも、曲面でしたので型取も難しいかったです!!!
結局、目標としていたマットにはならず・・・
fmatto6.jpg

fmatto5.jpg

1.曇り止めのダクトを意識しすぎて、大きくなってしまいました・・・
2.本当は、メータの下にも一体物で作成する予定でしたが、上手く行かず諦めました・・・型取では上手く行っていたつもりでしたが・・・(-_-;)
ちなみに、リングの埋め込みやった場所はくりぬいて取り付けています(^^)
せっかくやったので勿体無いし(笑)

とりあえず、これで一応完成です。今の病気の集中力ではこれで限界です・・・
いやあ、果てしない時間が掛かりました・・・中々やる気にならず、勢いでやりました(笑)
体調が良くなったら再チャレンジするかも(^^)

昨日スワロ貼ったと言っていた芳香剤です。
suwaro13.jpg

少し分かりづらいですが、バランスよくスワロを貼り付けました!!!
本当はスワロが足りませんでした(爆)

これで、今年の弄りは収めかな??多分です(核爆)

HPの更新しました。「DIY5 フロントパネルマット作成
スワロ貼り付けも更新しました!!!
宜しければ見てやってくださいm(__)m
スポンサーサイト
コメント

弄り続きますね(笑)
中々の出来ではないですか?
ミシンまで使うとは。。。私がやったら多分指まで縫ってると思います(爆)

2006/12/23(土) 20:29:28 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ストレス発散に、しまくりましたね!!!
特に、インテリアはもんちゃさんとのプチオフからにしたら全然違います(爆)

出来は、遠目で見てください(爆)
近くだと・・・痛いです(笑)

ミシンは小学生いらいでした!!僕もまったくわからず、猫嫁に一つ一つ聞いてました(核爆)
2006/12/23(土) 20:44:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/223-7546a222
トラックバック
