Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
実はアジャバシは、ギャンブルはほとんどしないのですが、唯一するものはあります!!!
それは、競艇!!!
今年も始まりました賞金王決定戦
競馬で言う有馬記念みたいなものです!!
毎年、仕事が休める時は忙しくても住之江競艇場に見に行きます(笑)
しかし、今年は、がいるのでいけません・・・
と言う事でTVで観戦&応援!!
12_22syoukin1.jpg

僕が大ファンの濱野谷憲吾選手が出ています。
ちなみに猫嫁は同じレースに出ている松井繁選手のファンです(爆)
龍之助をダッコして見ていると・・・
12_22syoukin2.jpg

なんと、一緒に応援しているじゃないですか!!!
手も動かして(爆)
末恐ろしいお子様になるような・・・(^^)V

やはり、アジャバシの予想は当たることは無く・・・
もう、何十連敗しているのだろう・・・(-_-;)
そうしたら龍之助が、
12_22syoukin3.jpg

まるで、「パパ、ダメダメじゃん!!と舌を出してバカにされました・・・(T_T)

その後ぐずっている虎之助をダッコしていると、僕の膝の上でスッポリと寝てしまいました(^^)V
12_22syoukin4.jpg

こんな瞬間が溜まりません(爆)カワイイ!!!

ちなみに、今日は、起きてすぐに一応完成していた
バックミラー高級化」の、足りなかったスワロを貼り付け!!
ついでに、ぶら下げサイズの芳香剤にもあまりを
プチっと貼り付けました。
(写真は撮り忘れたのでまたUPします)

今日気が付いたけど、バックミラー。ぶら下げ芳香剤・置き方芳香剤の
メーカーは「GALAHAD
であることに気が付きました(爆)
デザインがで好きだから買っていたら偶々そうなっていたみたいです(笑)

いい加減にメインの弄りをしろ!!!
って一人ツッコミをしていました(爆)
スポンサーサイト
コメント

抱っことかしてる時に寝てくれる瞬間。
たまりませんね。よくわかります。
あまり私の抱っこで寝てくれない(と言うより抱っこしなかった)ので寝てくれたときの可愛さいいよね(笑)
2006/12/22(金) 20:22:15 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
良いですよね。あの瞬間(^^)
寝そうで寝ないあの顔もカワイイです!!!
虎之助が僕のダッコで寝るのは珍しいのでビックリしました!!
2006/12/22(金) 20:42:13 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かわいい!!
お膝の上でお寝んね♪
足が痺れてきても起きるまでそのままじっと・・・
オイラはそんな繰り返しで嫁様から
『そこまで我慢して・・・あほちゃうん!!笑』
って・・・
だって~かわいいんだもん!!
皆さん、同じですよね~(笑)
2006/12/22(金) 20:59:19 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
そうなんですよね!!あの寝顔が可愛くて痺れてもずっと許せますよね(^^)
実は、今日が予定日だったんです!!
予定日通りに生まれたら、3.8kg・・・
デカイ(爆)
とても保育器に入っていたとは思えません・・・(爆)
重たくなってきました!!!
でもカワイイですよ(^^)
2006/12/22(金) 22:38:10 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/222-a81e6b94
トラックバック
