Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日はやっと年賀状写真を撮りました(^^)
会社関係の写真は撮っていたのですけど、友達に送る写真を撮りました!!!
12_21nakayosi.jpg

お目目を開いて、可愛かったのでblogに載せちゃいました!!!
皆さんに送る年賀状もお楽しみ?に(笑)

ちなみに最近甘え出して、甘えている時は、ベビーベッドから僕達の布団に来たがります(^^)
猫嫁スペースを独占している虎之助(^^)
12_21dokusen.jpg


今から、少し夜泣き過ごしように弄りを開始します(爆)
結局、年末まで何個やるのだろう・・・??(爆)
ちなみにいつもの弄りは進展なしです・・・(-_-;)
スポンサーサイト
コメント

双子ちゃん、最近少し顔が変わってきましたね。この写真では目元が少し違う感じがします。でもどっちが龍ちゃんでどっちが虎ちゃんか区別はつきませんけど(爆)
2006/12/22(金) 06:16:02 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
そうなんです!!良く分かりましたね(^^)
僕も良く見ないと区別が付かないのですけど、
たれ目で、太っているほうが龍之助
猫目で、スリム?なほうが虎之助です!!

最近、めっきり太ってきて、一番痩せた時から2.5㌔太りました(爆)
2006/12/22(金) 08:46:08 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/221-0bf930d9
トラックバック
