Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
きたる6月3日(土)、taylorさん主催の関が原オフが開催されます。

実は、仕事がかなり忙しく参加できるか微妙な所でしたが無理やり(笑)休みを取りました(爆)

シエンタが20台近くになる大きなオフなのですごく楽しみです!!!

本当は泊まりで行きたかったのですが、猫嫁は留守番予定ですので日帰り参加です!!!

参加の皆さん、どうか宜しくお願い致しますm(__)m
コメント
いいなぁ
うちは参加できません。
色々と事情がありまして・・・

天気も何とかなりそうだし、楽しんできてくださいね~。
2006/06/01(木) 09:17:25 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
いいなぁ2
行きたかったな~(泣)
オイラの分まで楽しんできて下さいね!
オフレポ楽しみにしておりますね♪

あと相方を宜しく!!(謎)

2006/06/01(木) 20:33:30 | URL | SANASANA #-[ 編集]
いよいよですね!
初の大きなオフですね(^O^) 実は私も大きなオフは初めてで(^^ゞ
何人かは知っている方はいるんですが、半分くらいは初の方ばかりです。
関西のノリ?でいけば大丈夫でしょう(笑)
2006/06/01(木) 21:05:02 | URL | うみんちゅ #NqNw5XB.[ 編集]
毎日登場~
20台はすごいですね~(^^)アジャバシさん、一人?臨月だもんね~
今度はゆっくり話しましょう!
2006/06/01(木) 21:51:54 | URL | けんぱ #-[ 編集]
Re:いいなぁ
ひーちゃんさん :
ひーちゃんさんのケンスタイルなら、間違いなく大将軍候補だったでしょうね!!!!

ひーちゃんさんの分まで楽しんできます!!
2006/06/01(木) 22:00:11 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:いいなぁ2
SANASANAさん :
オフレポ楽しみにしてくださいm(__)m
ただ、人数が多すぎて大変かも(爆)

まかされました!!!(謎返し)
2006/06/01(木) 22:03:39 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:いよいよですね!
うみんちゅさん : 
大きなオフ会すごく楽しみですよね??
kinkiパワーを見せ付けましょう(笑)

例の弄り楽しみにしております!!!
2006/06/01(木) 22:05:55 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:毎日登場~
けんぱさん : 
奥様は相当調子良かったらいいのですけど・・・
皆さんに迷惑かけるかもしれないのでおそらく留守番です!!

毎日大歓迎です!!僕も毎日遊びに行きますよ!!!

先ほどメール送りました。例の件検討してくださいm(__)m
2006/06/01(木) 22:09:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
いよいよ・・。
こんばんは。
いよいよ合戦まであと1日!
私は去年の中オフ依頼の大きなオフ参加です。
少々興奮気味デス(^o^)
どこからのルートで何時にでようかなと・・・
2006/06/01(木) 22:54:33 | URL | myuupapa #WO.8kER.[ 編集]
Re:いよいよ・・。
myuupapaさん :
こんばんは、僕もかなり興奮中です(爆)

名神リフレッシュ工事は京都南~東間だけみたいですね!!!

京磁バイパスで瀬田までいった方がよさそうですね!!

気をつけてきてくださいね!!!
2006/06/01(木) 23:07:48 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
いよいよですね
あと2つ寝たら関ヶ原ですね(謎)
久々の大型オフに私も興奮気味です。
思いっきり楽しみましょう!!
ただ、戦場(?)までは安全運転で・・・・ですね

2006/06/01(木) 23:33:24 | URL | たけ #-[ 編集]
Re:いよいよですね
たけさん :
お体の方大丈夫でしょうか??
非常に楽しみですね!!
お互い安全運転で行きましょう(笑)
2006/06/01(木) 23:41:45 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/22-2426a58c
トラックバック
