Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
いつも、仲良くしてもらっている
ユーロ仕様のシエンタオーナーさんからお届け物が届きました(^^)

なんと、奥様手作り「モンキーパンツ」「スタイ」です!!
本当にありがとうございますm(__)m

僕はてっきりシエンタ関係の物かと思いました(爆)

ユーロ仕様のオーナーさん・奥様大変温かい物頂きましてありがとうございますm(__)m
絶対に2人つれて遊びに行きますから(^^)

今日の龍之助虎之助は・・・
12_17kirair.jpg

左右対称の同じ格好をして、目をあわさない二人です!!!
今日も2人の対決は続いてます(笑)




今日の続きは暗い話題になるので、スイマセンm(__)m
実は、最近持病のうつ病がひどくて、かなりしんどいです・・・
この間は、夜に夜泣きする龍之助にあたる始末・・・
本当にパパ失格です!!!

・毎日、精神安定剤を飲まないと出来ない育児。
・いったい、何時になったら治るか分からないなくあせる状況。
・この状況で、猫嫁に迷惑やストレスのかかる所!!!

色々考え込んで、やばいのかな??

実は、ココ毎日車弄っていたのは、現実逃避でした・・・
車弄っている時は、嫌なことも忘れれますし、完成した喜びは溜まりません!!!
家族に空元気を見せるためでもありました・・・

今日も、車弄りしていましたが、体力的にしんどくなってきました!!!
少し休みます(多分)

HP・blogは、いつもどおり続けます!!!
出来るだけくらい話題も無しにしますので、皆さんこれからも遊びに来てくださいね(^^)

本当にくらい話題でスイマセンでしたm(__)m

スポンサーサイト
コメント

大変だね。夜泣きは仕方ないし、それを分かってるんだけど、あたってしまうのも仕方ない。
息抜きも限度あるからねぇ。病院変えたりしても駄目なのかな?カウンセリング受けたりして、少しずつ元気になればいいのだけども…
軽く散歩したりして、体力をつけて行こう。(^^)
2006/12/17(日) 21:11:30 | URL | けんぱ #-[ 編集]

私も大輝にあたったことありますよ。
嫁様もやっぱりあったって言ってます。
初めての育児。夜鳴きで何で泣き止まないの?って思ってイライラするのって誰にでもあることだと思います。
育児にほとんど参加しなかった私には偉そうに言えませんけどね(笑)



2006/12/17(日) 21:26:26 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
けんぱさん
ありがとうございますm(__)m
やっぱりちょっとやりすぎました!!
明日からは少しペースを落として、年賀状でも作ります(^^)
この病気って結局、薬物療法と、休息・睡眠が第1らしいです・・・

今は、龍と虎連れて、毎日少し散歩してます!!!

くらい話題でもコメントくれてありがとうですm(__)m
嬉しいです(^^)
2006/12/17(日) 21:30:18 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
こんなくらい話題にコメントくれてありがとですm(__)m
皆あたってしまうんですかね??でも、夜中には触らせたくないと思われているかもです・・・(-_-;)

僕は、小さい頃親に虐待されていましたので、同じことしないかと自分が心配で・・・
ちょっと落ち込んでます!!!

ご心配ありがとうですm(__)m
2006/12/17(日) 21:34:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/215-f2d37c5b
トラックバック
