Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
また、やってもうた・・・
今日は朝から、情緒不安定で病気の状態も最悪だったのに、
コッチの病気もひどいらしい・・・(爆)

まずは、チャイルド(ベビー)シート取付です(^^)

前の記事でも紹介しましたが、シートは、
Combiプリムロング ブラック」です
12_16bebir.jpg

取り付け方は、「京都ワンダーシティプチオフ」の時に、もんちゃさんに教えてもらっていましたので、ある程度時間は掛からずに出来ました(^^)
ありがとうございましたm(__)m
ちなみに、HPには、コッチの方がカッコいいのでチャイルドモードを載せています(爆)
chaird.jpg

結構小さいサイズのシートを買ったつもりでしたが、思ったより大きかったです・・・
運転席&助手席のシートが一番後ろに出来なくなった・・・(-_-;)
しかし、黒のシートカバー黒のチャイルドシート・・・
アジャバシは大バカです・・・(爆)

ところで、結局3列目の座席は格納することに決定しました・・・
3列目のシートカバーの意味は・・・
取り外した「DIYドランクマット」を外した意味が・・・
まぁ、また、取り付けたら良いんですけどね(爆)
理由は、双子ちゃんのベビーカーが入らないのが分かったためです・・・(-_-;)

今回のプチ弄り!!
今年に予定している2つの弄りのうちの1つです(笑)
今日のプチ弄りは、リングを使った弄りです(^^)
大した弄りではありません・・・m(__)m
いつもの、貧乏弄りです・・・(-_-;)

まずは、フロントパネルの穴(純正のセキュリティに使う??)が、気に入らなかったのでそこに、
リング&ネックレス&スワロを埋め込みました!!!
ring1.jpg

真上から見ないと、5mmのスワロは見えません・・・(爆)
ring2.jpg

ネックレスは猫嫁から貰いました!!これにも小さいスワロが付いています(^^)
やっぱり、5mmのスワロは「ブラックダイアモンド」です(爆)

もう一つは、
運転席のキー差込口にリングを埋め込みました!!
ring3.jpg

このネタは、完全にパクリです(爆)
前にワゴニストに載ってました!!
その時はブルガリのリングでしたが、さすがにそんなお金は無いので・・・(-_-;)、
そこら辺で売っているピンキーリングを切り込んで埋め込みました(^^)
それだけでは芸が無いので、必殺スワロ「ブラックダイアモンド」の2mmを貼り付けました!!!
2mmの貼り付けは結構メンドクサイです・・・
一応、普通にキーを使ってロックできます!!!

しかし、最近毎日HPの更新・車弄りをしていて、普通に働いている方々に申し訳ないです・・・m(__)m
ただ、作業していると、嫌なことも忘れれてストレス発散になるんです!!!
でも、肉体的ストレスで終ったらお腹は痛いのですけどね・・・(-_-;)

今年の弄り計画はあと1つ
次の予定の弄りは結構難しいので、
実現できるかは不明です(爆)

また、HP更新しましたので宜しければ見てくださいm(__)m
シベンタンの部屋インテリア3チャイルドシート
DIY4リング埋め込み

今年最後の弄りをお楽しみ??に
スポンサーサイト
コメント

お疲れさん!
なんかイジリまわってますねぇ~www
チャイルドシート2つにベビーカーか・・・大変だぁ(^-^;

最後のイジリ・・・ほんまかいな?w
2006/12/16(土) 22:03:13 | URL | とよ #-[ 編集]
とよさん
ほんとに弄りまくってます(爆)
はまっていると言うか、ストレス発散と言うか!!!
新生児の時にやっとこう見たいな感じです(爆)
今日、龍と虎連れて行って弄ってましたよ(^^)V

おそらく今年最後でしょう(爆)
半月しかないし・・・
でも、自分でほんまかいな(核爆)
2006/12/16(土) 22:49:33 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

チャイルドシート取り付け&弄りお疲れ様。
無事装着完了して良かったですね。
にしても黒一色。ここまでこだわれば大したもんですね。
2006/12/16(土) 22:50:41 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
チャイルドシートは、ほんまに助かりましたm(__)m
シートによって結構取り付け方違うのですね!!!
でも、基本は同じだったので凄く教えてもらっておいてよかったと思いました(^^)
ありがとうございますm(__)m

黒一色!!!ここまで来たらほんまに大バカです(爆)
後にひけなくなって来た(核爆)
2006/12/16(土) 22:54:34 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ほんまに黒一色ですね!!
うちもチャイルドシートを買いましたが
今回は妥協しネイビーとなりました。
値段が安かったんで...
ちなみに長男のジュニアシートは黒です。
2006/12/17(日) 10:56:58 | URL | cozy #-[ 編集]
cozyさん
黒大好き!!
黒バカです!!
ちなみに私服もスーツも全部黒ばっかりです(爆)

確かに値段が問題でしたが、先輩が1個プレゼントしてくれました(^^)
2006/12/17(日) 11:38:27 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/214-2590fe57
トラックバック
オートベビーベース ブラック
オートベビーベースを取り付けておけば、面倒なベルトの調整なしで、ベビーシートの取り付けが簡単です。ベースからの取り外しも簡単だから、眠っている赤ちゃんをそのままおうちに移動できます。カレッグは車の中でのベースをしっかり固定、高さの調節も可能。レッグは折り
2007/08/19(日) 10:08:00 | チャイルドシートが最高によかった
ZAPPに取付ければ0ヶ月からのベビーカーに
当店扱いのザップやエアバギーミミに取り付け可能で、0歳からのベビーカーとしても使用可能です☆(※エアバギーミミへの取付けは別売専用アダプターが必要)もちろん、通常のチャイルドシートとしての機能性や安全性も最高水準といえます。頭部の深いシェル構造が特徴的で
2007/09/07(金) 15:37:11 | チャイルドシートの日
