Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
この間の記事で今年最後の弄りとか言いながらまた、弄っちゃいました(^^)
完全に病気です・・・(^^)

今回は、以前猫嫁が作成していた
バックミラー高級化
を、夜泣きと夜泣きの間に眠気覚ましにコツコツやってました(爆)

一応完成図
back6.jpg

バックミラー「GALAHAD」の周りをスワロ「クリスタルオーロラ」で縁取ってます!!!
実は、微妙にスワロが足りないのですが、あまりおかしくないので
一応完成です(^^)

ちなみに裏側
back7.jpg

普通に縁取るだけでは面白くないので、裏側もスワロを!!!
こちらはやっぱり「ブラックダイアモンド」です!!
しかも、両側にのステッカーを貼り付けてます!!!
真正面からはステッカーは
わかりづらいですが・・・

横側からは、
back8.jpg

back9.jpg

のステッカーの写真は少しぶれてますが綺麗に横からは見えます(^^)
黒のスワロも良い感じにいかつくなってます(^^)V
あとは、
真夏の熱に耐えられるかが問題です・・・(-_-;)

今年は、後二つほど弄り予定!!!
二つはそんなに大した事はしないですが・・・
弄り虫が治まらない・・・(爆)
病気でしんどくてもしてしまう・・・(-_-;)

ちなみに、HPも更新してます。
シベンタンの部屋DIY3 バックミラー高級化(一応完成)
よろしければ見てくださいm(__)m


今日の親バカ日記!!
今日は、病院に聴力検査に行ってきました!!!
退院前の検査では、
両方左耳の様子がおかしい
との事での再検査に行ってきました!!!
結果は、来月の10日にでます!!!

何にもなければ良いのですけど・・・(-_-;)

ちなみに、脳波検査の時ついたのりでこんな事しました!!!

龍之助
12_15ryumohi.jpg

虎之助
12_15toramohi.jpg

髪の毛をモヒカンにしてみました(爆)

いかついでしょ??(核爆)

もちろん帰ったらすぐに沐浴して元に戻しましたよ(^^)
スポンサーサイト
コメント

双子ちゃんなんにもなければいいのにね。
結果聞くまで心配ですね。
大輝の時はシャンプーした時『スーパーサイヤ人』って遊んでました(爆)

弄りやりますね(笑)
だんだんいかつい車が仕上がって行きますね。取り残されてる~ (ToT)
2006/12/15(金) 20:09:52 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
本当に何も無ければ良いのですが・・・
鈴とか袋の音とかに反応するので大丈夫とは思いますが、やっぱり結果聞くまでは心配です・・・
遊びたくなりますよね(^^)

弄らないと夜泣きに耐えられなくて・・・
一度寝たら起きないので、寝ないためにこういうコツコツしたヤツをやってます!!!
猫嫁の負担を一回でも少なくするために!!!

一緒にシエンタをいかつくしましょうね(^^)
2006/12/15(金) 21:00:16 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/213-eb7913b8
トラックバック
