Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は珍しく、メインを親バカ日記にします(^^)
理由は面白い写真が撮れたからです(^^)

シンクロナイズドスイミング IN 
12_14sinnkuro1.jpg

二人して同じ格好で寝ています(^^)

龍之助
12_14sinnkuroryu.jpg

虎之助
12_14sinnkurotora.jpg


さすが双子!!!
猫嫁が気付いてすぐにカメラに収めました(^^)
年賀状これにしよっかな??(爆)

では、今日届いたものと、プチ弄り!!
今日届いたものそれは、
チャイルドシート!!!2つ目
Combiプリムロング」もちろんブラック(爆)
これで、チャイルドシートまで黒になりました!!!

ここまで来るとバカでしょ??(爆)
12_14tyairudo1.jpg

実は、これは前に紹介した、仲の良い先輩二人からの出産祝いです!!
前、1つ持ってましたがどうせ双子ちゃんだしお揃いで黒が良いなと思い、出産祝いをおねだりをしたところ・・・
「二人で買ってあげるよ(^^)」と!!
ありがとうございます!!むっちゃ嬉しいです(^^)

実はこの間、シートカバーの記事をblogに書いたところ、cozyさん
からアドバイスで、
チャイルドシートでシートカバーが傷つくよ
と教えてもらったので、滑り止めシートを使って傷つき防止カバーを作って見ました(^^)
シート1枚では不安だったので2枚重ねてみました。
12_14tyairudo5.jpg


まだ、シベンタンに装着していませんから効果は分かりません!!!
分かったら、HPにUPします(^^)

とりあえず、DIYページに追加しました!!!
シベンタンの部屋DIY4 チャイルドシートでのシートカバー傷つけ防止

よかったら見てくださいm(__)m
コメント

毎日、親バカ日記を楽しく拝啓させてもらってます。(笑)

チャイルドシートですが、真夏はかなり熱くなります。駐車時、太陽光線を当てない様にしましょう。
得に黒ですからね!カーテンもいいけど、チャイルドシートに被せるサンシェードがあったと思います。
経験者は語る…σ(-.-;)
2006/12/14(木) 21:13:01 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
龍と虎がいたら毎日ネタに困りません(爆)

アドバイスありがとうございますm(__)m
良い事教えてもらいました(笑)
この事で、カーテンを買ってもらいます(爆)

猫嫁お願い!!!赤ちゃん対策です(^^)
2006/12/14(木) 22:12:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

装着はもう少ししてからですね。

けんぱさん
サンシェードがあるんですか。
知らなかった。私は窓に吸盤で取り付けるカーテンで対応してました。

チャイルドシートの下に敷く保護マットみたいなのしてます。
でも滑り止め効果&シート保護効果はアジャバシさんの方法が一番かも。

2006/12/14(木) 23:48:33 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
そうなんですよね!!
もう少し使用実態が分かってから取り付けようかと!!!

正解かな??
効果のほうはまたUPしますね(^^)
2006/12/15(金) 00:00:45 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

けんぱさんも言われてますが、チャイルドシートはかなり熱くなります。
特に、ベルトの金具はやけどするぐらいになります。 気をつけてね~。
うちの場合は大き目のバスタオルをカバー代わりにかけてました。

最近はチャイルドシートの取り付けなんかも簡単になってるんでしょうかねぇ?
2006/12/15(金) 09:29:48 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
やっぱりそんなに熱くなるのですか??
色々と教えてくださってありがとうございますm(__)m
バスタオル使わさせてもらいます(^^)

実は取付方法がわからずもんちゃさんに教えてもらいました!!!
2006/12/15(金) 11:10:18 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/212-6c4352a0
トラックバック
