Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
前に記事にした、大型アームレストのカバーですがついに到着しました!!!
ユアブランド製大型アームレストカバー ブラック8
12_13yua1.jpg

ユアブランドからの連絡は注文より30日後と連絡がありましたので今年中は無理かな?と思っていましたが、
1週間程度で届きました(^^)

12_13yua2.jpg

ちゃんとお礼の紙も付いてあり梱包も綺麗でした!!!

早速なのにが寝ている間に装着に・・・
行く前に龍之助が気付いたらしく
泣いて引きとめられましたけど抑えられず(爆)
物は、アームレストの上からかぶせるタイプですので、アームレストの取り外し作業はいりませんでした!!
12_13yua3.jpg


早速取付、何となく感で猫嫁に作って貰った
大型アームレストカバー
の上から取り付けた方が良さそうと思い装着!!!

感は当たりました!!
12_13yua4.jpg

赤丸の部分に、下の生地が見えます!!!
ウチは、猫嫁のおかげでベロアになってますので、目立ちません(^^)
猫嫁へ、ありがと~~~~~~!!!

取付写真!!
12_13yua5.jpg

やはりメーカーが違うので、生地等は違いますけど、めっちゃ良い感じです(^^)V

前に今年最後の弄りとか言いながら、が寝付かない時に
色々と仕込んでいます!!!
また、細かい弄りで誰も分からないだろうけど(爆)
コメント

届きましたか!!
早かったですね~♪
装着時の感もさえてたみたいで
良かった良かった!(笑)

ちなみにこれでお幾らだったのか、
今度教えてね!!
2006/12/13(水) 19:41:35 | URL | SANASANA #-[ 編集]
いいじゃないっすか
なんか、着実に進化してますねぇ。 いい感じじゃないですかぁ。
それに引き換え、うちのは全く変化無しです。
来年こそは内装を少しやりたいなぁ、とも思いますが、なんか気持ちがついていきません。

無気力、脱力感、最近特に休みの日でもついゴロゴロするだけで終わってしまいます。
2006/12/13(水) 19:45:47 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
SANASANAさん
ほんまに早かったです!!
嬉しい(^^)
最近なんかこんな感も段々分かってきたような(爆)

ちなみに、普通にシートカバーと一緒に買ったら2000円なんですが、単品では4200円です!!
少々お高いですが、この季節弄り出来ないから奮発しました(爆)

ちなみに明日にも、あるものが届きます(爆)
でも、赤ちゃん用品ですよ(核爆)
弄るけど・・・(^^)v
2006/12/13(水) 20:03:05 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
良い感じですか??ありがとうございますm(__)m

僕も本心は、結構しんどいので、無気力&脱力感・虚脱感の塊です・・・(-_-;)
ただ、弄るのが趣味になってしまって、やり出すまでは時間が掛かりますが、やり出したら楽しくて!!!
赤ちゃんのおかげでもあります(爆)
寝ているうちに気分転換しないと気が持ちません・・・
双子恐るべし!!!

結構やり出したら時間がたって良かったなと思いますよ!!!
ひーちゃんさんも是非(笑)

僕の場合、身体異常障害もありますから、終ったあとお腹が痛くてもだえてますけどね・・・(爆)
そういう時は精神安定剤で誤魔化してます(爆)
2006/12/13(水) 20:09:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

年内に届いてよかったですね。
これで車内もグッと引き締まった感じがします。
ほんまに替えたくなってきました(笑)
でも,嫁様の許可をもらったのであるものを買うことにしたのですぐには無理です(悲)
2006/12/13(水) 20:30:14 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

止まりませんねぇ!(爆)
そうそう、アジャバシさんに渡したいものがあるんですけど、こっちに来る用事ないっすか?
2006/12/13(水) 21:50:15 | URL | とよ #-[ 編集]
もんちゃさん
ほんまに年内に届いて良かったです!!!
お褒め頂きありがとうございます(笑)

もんちゃさんもどう??
と、言いたいけどあるものが気になる!!!
もしかしてマフラーとか??

楽しみにしています(笑)
2006/12/14(木) 00:07:32 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
とよさん
まったく止まる気配がありません(爆)
アイディアが湧いてきますね(核爆)

渡したいもの??なんだろう??
でも、さすがに今は姫路まではいけそうに無いです・・・
なんたって、今日3日ぶりに外に出ましたから(爆)
双子ちゃんの育児が中々大変です(^^)
2006/12/14(木) 00:10:45 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

おはようございます。

うらやましくて。。
実は、「ユアブランド」のアームレストカバ
ーうちのシロンタちゃんにも。。付けちゃい
ます~♪

色が。。合うか。。汗))
前に「色見本」頂いてたので(^-^)
シートカバーはベージュなんですけど、
ユアブランドさんのは濃いので「オフハワイ
ト」で注文してみました。

うちも年内に届けてくれるとご連絡頂きました。
出費は痛かったですが。。汗))
2006/12/14(木) 07:49:21 | URL | さちぷ~☆ #K2Rmj1sE[ 編集]
さちぷ~☆さん
こんばんは、

オススメですよ!!ただ色が問題ですね・・・
ピッタリ合う事を願ってます。

確かにお高いです・・・
2006/12/14(木) 19:01:22 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/211-019154ee
トラックバック
