Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
最近めきめき太ってきて、もうどちらが龍之助虎之助か分かりづらくなって来ました(爆)

龍之助
12_12ryu.jpg

虎之助
12_12tora.jpg


まったく同じ顔しています(^^)
ただ少し違うのは、顔の形です。
龍之助は丸くて、虎之助は少し四角いかな??
僕や、猫嫁も何となく分かる感じです(爆)
性格は少し差が出てきましたけど(笑)

甘えん坊の龍之助
やんちゃな虎之助
って感じです(^^)

あまりに分からないので、来ていただいた皆様に分かるように・・・
12_12kakunin.jpg

ベビーベットの上に名前を貼ってます(爆)

これで間違いは出来るだけ無しです(核爆)
コメント
食べちゃいたい!!
う~む・・・
わからん・・・
そっくりだ・・・
さすが双子!!

ムズムズ・・・
2006/12/12(火) 20:18:30 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
食べちゃいたいですよね(笑)
今日ホッペに食い付いたら泣かれました(爆)

わからないでしょ!!
親も分かりません(爆)

出来れば夜中に来てほしいなぁ??
その間僕達が、爆睡出来ますので(核爆)
2006/12/12(火) 20:27:11 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

いやいや、親がわからんかったマズイっしょ!(爆)
大変そうやなぁ・・・
夜中なんて3時間おきやもんなぁ・・・

ちなみにσ(・_・)は一度寝ると、隣で長男坊が咳き込んで、吐いてても気付きませんでした(爆)
2006/12/12(火) 23:36:54 | URL | とよ #-[ 編集]
親の特殊能力
えー私し、嫁が双子です
容姿は今ではファッションセンスで
違いますが声は今でも一緒です(笑)

でもお父さんお母さんには見分けが
付くのが不思議です。
アジャもそう言う特殊能力が付くのね(笑)
2006/12/12(火) 23:57:10 | URL | あきら #-[ 編集]
とよさん
なんとなくは分かるのですけど、自信はありません(爆)
同時にミルクなら良いいのですけど、二人別に来ますからね・・・
猫嫁はゲッソリです・・・
僕は朝まで起きないから出来るだけ遅くまでおきて面倒見ています(^^)
2006/12/13(水) 01:38:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
あきらさん
マジですか??
奥様が双子!!
偶然ですね(^^)

今は泣き声は何となくどっちか分かりますが、ホクロとか、特徴がまだ無いので難しいですね・・・
その内分かるようになるでしょう(爆)
2006/12/13(水) 01:40:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

本当にぽっちゃりしてきましたね。
抱っこするのがだんだん辛くなってきますよ(笑)
女の子はやっぱり小さいです。大輝の時とは全然違いますよ。
やっぱり男の子はどしっとしてるかな。もしかして大輝だけかも(爆)
2006/12/13(水) 07:27:40 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
龍之助はもうどっしりしてきて辛いです(笑)
大輝くん大きいですからね!!!
ウチも大輝くんくらい大きくなってくれたらうれしいのですけどね(^^)
2006/12/13(水) 11:35:45 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/210-78f4b57d
トラックバック
