Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
5月30日は猫嫁の誕生日でした!!

 久しぶりに、お仕事のあとイタリアンレストランへディナーデートに行ってきました!!!

 名古屋駅近くの「CACO-BASSANO」という所に行って来ました。写真は無いのですが、教会みたいな形をしていて中々オシャレで、味も美味しかったです(^^)
 外の眺めは、良くありませんが・・・「カッパ寿司」や「さと」が丸見え(爆)
誕生日プレゼントとして、カー用品を(爆)
horuda.jpg

シエンタの助手席のカップホルダーは使いにくく、妊娠しているお腹にも負担をかけますので買いました!!!
 とよさん・cozyさんのパクリですm(__)m

名古屋のアップガレージで1200円で売ってました!!安いのかな??

プレゼントは冗談でちゃんと他のものをあげる予定です(爆)
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!猫嫁さん誕生日おめでとうございま~す!!
>アジャバシさん、奥さん思いなのがひしひし伝わってくるんですけど(爆)。
うらやましいです(汗)。
ところで関が原頑張ってきてくださいね!!

僕は仕事ですから・・・(号泣)。
・・・オフレポ楽しみにしてますね・・・。
2006/05/31(水) 21:26:59 | URL | ちえんた #.TeW58jo[ 編集]
誕生日おめでとうございます。
嫁さん想いですね~憎いよ!このやろ!(笑)
私は…誕生日すら忘れてしまいます。私の誕生日も忘れられて…(-.-;)
まぁ、この歳になると誕生日なんて嬉しく無いけど。
しかし、誕生日プレゼントに『ドリンクホルダー』とは…(笑) 本当は自分のために…(爆)
2006/05/31(水) 21:50:37 | URL | けんぱ #-[ 編集]
Re:コメント
ちえんたさん :
まだまだ結婚して1年なので・・・
実は、結婚記念日でもあります!!!今思い出しました(汗)
あとで、フォローしておこう(爆)

関が原はお仕事ですか!!!寂しいですね(-_-;)
ちえんたさんの分まで楽しんできます!!!
2006/05/31(水) 23:19:32 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:誕生日おめでとうございます。
けんぱさん :
いやいや(笑)まだ新婚だからですよ(笑)
そのうち僕も忘れられるでしょう・・・

ドリンクホルダーばれました??
実は本当に欲しかったので猫嫁に提案したのです(爆)
でも、気に入っている見たいですのでOKです(爆)
2006/05/31(水) 23:23:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/21-eaad85b4
トラックバック
