Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
前にも記事にしましたが、シベンタンの大型アームレスト!!
カバーは自作していたのですが、やっぱり
ユアブランドに決定し注文してしまいました(笑)

こんな、カラーサンプルまで送ってくれます!
12_11ybland.jpg

もちろん色は・・・ご想像通りです(爆)
この、カラーサンプル見ていたら、お高いけどユアブランドはさすがだな!!と思いました!!!
完全注文作成らしく、完成までは最低30日掛かるらしいです・・・
待ち遠しい・・・(笑)

しかし、これにて久しぶりのお小遣いは使い果たしました・・・
まぁほとんどシートカバーや赤ちゃん関係に飛んでいきました(泣)

本日の親バカ日記!!
ここの親バカ日記であまり書きたくないですけど、最近また持病がひどくなりつつあります!!
この病気は、心の気分の上下が激しく、先週は最高に良くなってましたけど、昨日くらいからまた、最悪状態に戻りつつあります!!
何時になったら治るのかな??
正直しんどい!!!

暗い話題はココまで、昨日の夜も朝方まで
二人のライブは続きました・・・(-_-;)
泣いている龍之助
12_11NAKIRYU.jpg

泣きやんだ龍之助
12_11otoryu.jpg

この顔の差は何??

夜上手く寝かしつける技ってないのかな??
教えてくださいm(__)m
スポンサーサイト
コメント

ユアブランドいいですよね。
本当は欲しかったんですが見積もりしたら総額8万ほどになったので嫁様に即答で却下されました。(笑)

夜鳴き・・・(困)
栞奈はほとんど夜鳴きはありません。
賢く寝てくれるのでいいのですが大輝はひどかった・・・みたいです。
『どうしたんや?』って聞いてももちろん答えは返ってこないし原因がわからへんし抱っこして泣き止むの待つしかないって感じかな。
少ししんどいけど考え方かえて昼間寝てくれたときに一緒に寝るとか赤ちゃん主体で考えないといけないのかもね。
2006/12/12(火) 07:34:16 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
僕も一度見積りをとったら同じような金額になりました・・・
でも、黒が好きですから、ドコでも一緒だろうと開き直りました(爆)
3列目が結構響くのですよね!!!

オムツかえて、ミルクやって寝ないときは、ほんまにどうしたんや??と思いますよね!!!
本当に今休業中でよかったですよ!!

いつもアドバイスありがとうございますm(__)m
2006/12/12(火) 09:24:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/209-8817b755
トラックバック
