Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
やっと、完成しました!!
龍と虎の部屋
構想半年、制作3日・・・

それに伴い、BBSも少しリニューアルしています。
掲示板の部屋」にまとめました。
icon_tiger14.gif
ryujin12.gif

今まで、blogに載せてある写真のギャラリーみたいなものです(^^)
一応、立ち始める1歳くらいまでを予定しています!!!
色々な犯罪とかも今は怖いですからね!!!

小さいうちは、親といつもいっしょですし大丈夫でしょ(笑)
好評でしたら続けていくかも(爆)

今日も親バカ日記(爆)
今日は、ジョーシンで、
加湿空気洗浄機を買ってきました(^^)
これからの季節、乾燥しますので加湿器付です(^^)

SHARP「加湿空気洗浄機 KC-35C1」
12_9kuki.jpg


歳末セールで安いのに、更に値引きさせてきました(笑)
40,000円33,000円に(爆)

定員にもう勘弁してください!!!
と言わせて買ってきました(核爆)

実は赤ちゃん対策で買ったのですが、一番は僕かも・・・
僕はアレルギー体質で、「スギ、ブタクサ・猫・犬・ハウスダクト」と色々ありますです・・・(-_-;)
ほんまに顔に似合わず病弱だな・・・

もしかして、にも遺伝で、アレルギーがあるかもしれないので、年には念を入れて買ってきました(^^)

おかげで、今年の花粉は少しマシかも(^^)V

そして、双子ちゃんの夜中のライブは毎日続いてます・・・
12_9papaniamae.jpg

龍之助は、僕のデブお腹が好きらしくお腹の上なら、時間は掛かるけどおとなしく寝てくれます(笑)
ちなみに、虎之助には通用しません・・・(-_-;)

最後に、ちょっと龍之助で遊んでみました(^^)
12_9wakeme.jpg

少ない髪で6・4分け>(可愛い!!!)
スポンサーサイト
コメント

『龍と虎の部屋』早速拝見させていただきました。

HPだとそれが出来るからいいね。
嫁様の友達は子供の写真は暗証番号を入力して閲覧するシステムにしてました。
やっぱり犯罪とか考えると・・・

うちはノーマルな空気清浄機です。
加湿器は別に使ってるので一体型だと場所とらずいいですね。
2006/12/10(日) 07:32:54 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
閲覧していただいてありがとうございますm(__)m

ウチも将来的には、パスワード導入するかもです!!
ただ、教え方とか、作り方が僕の知識が無くて・・・(爆)

今回買ったヤツは小柄で結構静かで良いですよ(^^)
ただ、少し高いです・・・(-_-;)
2006/12/10(日) 08:35:54 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ごぶさたです。
毎日楽しく読ませていただいています。
私も電気製品は、広告の品であっても一応値切ります。ダメでもともとですから。

少々気になりましたので、老婆心ながら。
現在ジオシティーではパスワードリンクは禁止事項になっています。
http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/guidelines/geocities.html
1.禁止事項について
の5項目目です。
つまらぬことで、ケチつけてもしょうがないですよね。
2006/12/10(日) 10:14:08 | URL | akipapa #LSrZWcZg[ 編集]
akipapaさん
ごぶさたしておりますm(__)m
やっぱり電化製品はネギってなんぼですよね!!
ウチの奥さん、5万の電子レンジを2万にしました・・・
恐るべし・・・です(爆)
完全に知りませんでした・・・
ちゃんと禁止事項をしっておかないと(笑)
やはり、アダ○トとかのサイト防止のためでしょうね!!!
パスくらいは良いような気がしますけどね!!!
ご忠告ありがとうございましたm(__)m
2006/12/10(日) 15:59:45 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/207-ff6f09fb
トラックバック
