Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
この前記事にした、
龍と虎の退院前の最後の弄り!!!
退院前日なのに、夜中までやってました!!!

それは、インパネステッカー自作!!!
12_8inpane1.jpg

12_8inpane2.jpg

本当は、インパネ全体を黒にするか、ベロアにしたいのですが、
が落ち着くまではそんな時間がないので、
ステッカーで我慢です(笑)
画像は完全に自作ではありませんが・・・(笑)
ryuuuko.jpg

この画像、龍と虎のステッカーを、カッターで切り抜いて、インパネに貼りました(^^)

後は、スライドドアのブラックメッキ取り付け!!
mor2.jpg

これは、結構苦労しました。
付属両面テープだけでなく、強力両面テープも使い、アールのきついところは裏に少し切り込みをいれています。

結構いい感じですかね??
僕は、とりあえずこんなものかと(笑)

今日の親バカ日記
昨日は、夜中の3時まで中々寝てくれず大変でした・・・
想像以上にしんどいものですね・・・
今休業中でよかったー!!!

アジャバシ猫嫁動物好きなんですけど、
なんと、龍之助虎之助も・・・
12_8ryutere.jpg

12_8toratere.jpg

ポチたま!!」というペット番組を、ジーと見てました(^^)
なんか嬉しい瞬間でした(^^)V

その後、めずらしく二人見つめあって寝ています!!!
12_8nakayosi.jpg


今日は、おとなしく寝てくれますように・・・(爆)
スポンサーサイト
コメント

ずいぶん大きくなった様に見えます(^^)ほほえましい~
龍&虎仕様のシエンタ。インパネにステッカー貼るだけでも雰囲気変わりますね!
仲良し家族っていいなぁ~うちは…(-.-;)
2006/12/08(金) 22:10:56 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
結構大きくなりました(^^)
沐浴で手が回らなくなりました!!!
手が小さいもので・・・

いかつい仕様に龍と虎バッチリでしょ??
しかも、ベビーシートまで・・・おっとこれはまた今度(笑)

ステッカーだけでも、寂しく無くなりました!!後はスワロとか簡単に出来るやつでプチ弄りしときます(泣)

まだ、新婚で、子供できたばかりですからね!!!
未来は・・・爆
2006/12/09(土) 00:47:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

弄り。やってますね(笑)
ステッカーいい出来栄えですね。
芸が細かい。さすがです。
サイドモールもリアのアールにフィットしてきれいです。うちは前だけやしリアもしようかな(笑)

双子ちゃん(名前あるのにごめんね)ほんまに大きくなったね。
もう数ヶ月したら沐浴から入浴ですね。お父さんのぼせないようにね(爆)
2006/12/09(土) 07:35:45 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
今年収めの弄り終了です(^^)
ステッカーいい感じに見えますが、近くで見たらあらあらです(爆)

サイドモールいい感じですよ!!!
もんちゃさんも是非!!!
末端とアールのきついところには、エンブレム用の黒両面テープを使い、裏側に少し切れ目をいれたらグーです!!!
あとは養生テープで1日要所だけを固定です!!念には念をいれて(爆)

名前全然良いですよ!!!僕も面倒で双子ちゃんで済ませます(^^)

もう沐浴でのぼせてます(泣)
2006/12/09(土) 12:07:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/206-2acde962
トラックバック
