Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
龍之助虎之助退院前日なのに、車をまた弄っていました(爆)

本日のメニューは・・・
12_5bellezza4.jpg

昨日記事にした、大型アームレスト!!
昨日の夜、猫嫁夜なべしてもらいカバーを作ってもらいました!!!
完成図kabar2.jpg

生地は、ドアトリムの時に余っていた、ベロアで作成!!!
実は、ユアブランドに注文したので、1ヶ月で取り外す予定なので、それ相応の完成度でいいよと言っても
綺麗に作ってくれました(^^)
猫嫁いつもありがとうm(__)m

そして、またも猫嫁がショッピング中に駐車場でこんなことしていました(爆)
上の大型アームレストの取り付け
kabar7.jpg

ドアモール・ブラックメッキの取付
doamorrub.jpg

ヤンキー仕様羽根飾りの取付
yannki.jpg


2人が退院するまでにやりたいことは、出来るだけやらせてもらいました!!!
ほんまに猫嫁ありがとうm(__)m
感謝の言葉もありません!!!

とか、いいながら、実は今夜なべをしてある物を作成しました!!
明日取付予定・・・
出来てからのお楽しみと言うことで!!!
大したことではありませんが(爆)

これでしばらくは弄りは休業かな??
寒くなって来たしね(爆)

ということで、シベンタンの部屋が、だいぶ更新されました!!!
エクステリア「モール
インテリア「シートカバー&羽飾り
DIY「大型アームレストカバー作成&取付

よろしければ見てくださいm(__)m
スポンサーサイト
コメント

いよいよ本日退院かな(^^♪
待ちに待った日ですね。おめでとう。

弄りもしばらくお休みで代わりに赤ちゃん弄ったらダメですよ(爆)
アームレスト中々の出来栄えですね。
このままでもOKなくらいとちがいますか?



2006/12/07(木) 07:29:39 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
いつもありがとうございますm(__)m

今日退院してきました(^^)
詳しくは後で、記事にしますね!!!
お楽しみ??に(笑)

赤ちゃん弄り実は1個考えてます(爆)
僕はバカです(笑)

アームレスト、遠めなら最高ですが、やっぱり比べると違います!!!
1ヶ月で変更予定ですから、猫嫁もそのつもりで作ったみたいです!!!
でも、良い出来ですよ(^^)
2006/12/07(木) 17:53:05 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/204-bdd64d66
トラックバック
