Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
この間記事にした内緒で注文したヤツ!!!

本日やっと届きました(^^)

それは・・・
Bellezza シートカバースタンダート ブラック
12_5bellezza.jpg


早速、猫嫁と一緒にイオンに行き、猫嫁ショッピング(笑)
僕は、駐車場でカバー付けに頑張ってました(^^)
12_5bellezza1.jpg

本当は、もっと良いシートカバーを狙っていたのですが、以前オフ会でcozyさんのシートを見て、
値段+カッコよさ一目ぼれしました(^^)

一番最初に取り付けたのは3列目から!!
一番使わないから、実験台です(爆)

とりあえず、運転席&助手席です!!!
12_5bellezza2.jpg


ウチは、ドアトリムもにしているので、結構良い感じです(^^)
ここまで来たらインパネも黒くしたいです(^^)
何時出来るのかな??(爆)
12_5bellezza3.jpg

取り付けはかなりフィット感が良いので
手が痛いです(爆)
でも、凄く気に入りました(^^)

じつは、「Bellezza」は大型アームレストに対応していませんので、取り外しました!!!
12_5bellezza4.jpg

大型アームレストは、ユアブランドに頼もうかと思っています!!!
本当はシートも予定でしたが、どの道、黒一色にしますしね(爆)

ユアブランドは、30日くらい掛かるらしいので、それまでは、自分で余っている
ベロアの生地で自作してごまかします(笑)
今から、作業予定です(笑)

アームレストが無いと疲れて疲れて(爆)

コメント

この前の日記にのってた『ある物』とはやはりシートカバーでしたか(笑)

シベンタン号もこれで雰囲気がグッとよくなったでしょ。
僕も純正シートカバーにしないでこっちにすればよかった(泣)
2006/12/06(水) 07:29:42 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
やっぱり気付いてました(^^)
バレバレですもんえ(爆)

インテリアが、黒でししまって良い感じです!!!
金額は結構安いので、もんちゃさんもどうですか??
それでも、2万は超えます・・・

サンプルに余っているG用のアームレストカバープレゼントしましょうか??
2006/12/06(水) 08:36:06 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
祝!装着!!
シートカバーは内装部の大部分をしめていますので、
一段と引き締まったのでは!!
こうなると・・・(笑)
2006/12/06(水) 20:03:37 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
ありがとうございます(^^)
一段と黒になり大変満足しています(笑)

インパネ、手を出したい・・・
自分で、塗ろうかと思ってます(^^)
でも、今はすぐ無理なので今からステッカー自作してごまかします(爆)
2006/12/06(水) 22:20:33 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

来月には私も同じ物が…(笑)
大型アームレストは、私も着いてるので、嫁さんに裁縫してもらいます(^^)
2006/12/06(水) 22:32:23 | URL | けんぱ #-[ 編集]
祝!!!
こんばんは。お邪魔です!
やりましたね。お揃いでランデブー・・・
ツーショットもいいですね(^^)
うちのは明日ようやく長旅から帰ってきますんで
白い内装が久々に戻ってきますf^_^;ポリポリ
皆さん言うとおり締まってみえますね。
ほんと内装のウエイト高いからイメチェンには
最適ですね ヽ(^o^)丿ハンドルカバーうちも
入れたいです。では~
2006/12/06(水) 22:39:41 | URL | myuupapa #WO.8kER.[ 編集]
そういえば
やっぱり小さい子供が乗る事を考えると、シートカバーはあった方がいいですねぇ。
今になって思います。

ところで、明日退院でしたっけ?
初めて子供を乗せて走ると、必要以上にゆっくり走ってしまいます。(笑)
私がそうでした。
2006/12/06(水) 22:58:00 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
けんぱさん
おそろいですね(^^)
いいですよ~!!久しぶりに新車の香りがします(笑)
付ける時手が痛いですが頑張ってくださいn(__)m

ウチも、猫嫁に仮で作ってもらいました(^^)
裁縫までしていないけど中々の出来です(^^)V
2006/12/07(木) 01:47:08 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
myuupapaさん
こんばんはです!!
やっちゃいました、おそろいです(^^)
このお値段で、3列目つきですからいいですよね!!!
早く帰ってくるのが楽しみなのでは(笑)

本当にシートカバーつけただけでガラッとイメージ変わりました(^^)

BELLEZZAオーナーでオフなんかいいかも(笑)
2006/12/07(木) 01:50:59 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
やっぱり付けて正解ですか??
ミルクやら嘔吐やら増えそうなんでを口実に猫嫁を落とし込みました(笑)

そうなんですよ!!
明日(今日)退院です!!
運転緊張しそうです(笑)
2006/12/07(木) 01:52:54 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

お~っ!!
購入オメデトウ
お揃いですね。
やっぱりシートカバーをつけると
感じが変わりますからね。
ただこれからの寒い時期、
カバーは冷たいですよ~。
あと、うちもチャイルドシート&Jrシート
つけてますが、たまに外すと型が残ってるのでチャイルドシートとシートカバーの間に
何か1枚生地をかまそうかなと考えてます。
2006/12/07(木) 11:45:35 | URL | cozy #-[ 編集]
cozyさん
cozyさんのシートカバーを見て気に入ったのですよ(笑)
真似させて頂きましたm(__)m

凄く感じ変わりますね!!あと匂いも(笑)
今日、結構寒かったので実感しました(笑)
確かに寒い・・・

なるほど、方が付くのですね!!!
勉強になりますm(__)m
薄い生地でも大丈夫かな??
2006/12/07(木) 17:48:55 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/203-84df9a60
トラックバック
