Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
ウチの駐車場にいつも来訪者が来ます!!!

それは・・・
12_4sakuban.jpg

名前はシャクバン
ウチの実家で飼っている猫にそっくりなので、同じ名前で呼んでいます(^^)
最近、足音の他に車のエンジン音も覚えたらしく、帰ってきたら駐車場に餌をおねだりに来ます(^^)
可愛いやつです!!!

僕と猫嫁はHNから分かりますとおり、猫が大好きなんです!!!
まあ、どっちも動物が大好きです!!
蛇以外・・・(爆)

久しぶりに親バカ日記!!
今日は、退院に向けてのMRI検査がありましたので、睡眠薬で意識が朦朧としている虎之助です(^^)
12_4tora.jpg

何か笑顔に見えて可愛いです(^^)

メシも、出すものも出してスッキリしている龍之助です!!
12_4noboriryu.jpg

まさに、昇り龍(爆)
爆睡しています!!!

明日は、龍之助がMRIに・・・
どちらも何も無ければいいのですが・・・
スポンサーサイト
コメント

無事に検査が終わるといいですね。
退院ももうすぐ。ワクワクしてるんでは?
新生児はオムツも大きく見えるね(笑)

うちは前猫が天敵のハムスターを2匹飼ってました(爆)
でもハムスターって寿命が短いので(1年半~2年くらい)辛い別れが早く来るので今は飼ってません。
2006/12/05(火) 07:30:49 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
最終検査、本当になにもなければ良いのですが・・・
猫嫁が一番わくわくしています(笑)
毎晩、迎えに行く夢を見ているそうです(爆)
オムツ姿、新生児用なのに漏れないようにでかいのかな??(^^)

ハムスターと小動物って寿命が短くて寂しいですよね・・・
ペットは家族ですしね!!!
アヒルをオススメしますよ(爆)
30年近く生きるらしいです(核爆)
2006/12/05(火) 09:33:16 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/202-e3dd15fc
トラックバック
