Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
12月7日龍之助虎之助退院してくるので、出来ることをしておこうと思い、デートしてきました(^^)

行った場所は、「ビリヤードバー Break
12_3break.jpg


気に入ったので、メンバーにも入ってきました(^^)
12_3breakmember.jpg

でも、いけるのだろうか??(爆)
実はビリヤードは、夫婦共通の趣味なんです(^^)

アジャバシは、5歳からやってますので経験2×年!!
猫嫁は、アジャバシと付き合ってからだから5年です!!!

経験2×年と言っても、あんまり上手くありません・・・
実力は中級くらいかな??

ここで、アジャバシ猫嫁のキュー&グローブです(^^)
12_3kore.jpg

もちろん、アジャバシは、キューもグローブも黒です!!!
全色黒色のキューって中々無いのですよ!!!
機能は二の次です(爆)

アジャバシのブレイク時です!!!
12_3aja.jpg

様になっているかな??(笑)

勝敗は、5対6で猫嫁勝ち

今回は、約8ヶ月ぶりくらいにしたので、最初はかなりヘタクソでした・・・
押し・止めは出来たのですが引きが出来ず・・・
でも、最後のほうが感がよみがえって来ました(^^)

ちなみに、猫嫁の実力は女の人では上手い方だと思います!!!
しかも、右・左両方で打てます。
中々出来る芸当ではありません!!!

ちょっと調子に乗りすぎて、遊んだので帰りのドライブの途中で、
持病でありえないくらいお腹が痛くなりました・・・
この、病気って精神的ストレス・肉体的ストレスも関係あるみたいですので、反省しました!!!

あ~!!でもビリヤードしたい!!!(笑)
スポンサーサイト
コメント

赤ちゃん退院したらしばらく遊びに行けないと思うし、楽しいデートやったやろうね。
うらやましい。
ビリヤードはしたことないしわからへんけど多分、僕がすると大笑いの対象になると思います(爆)
2006/12/04(月) 07:27:36 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
最近、病気も少し落ち着いて来ていたので、楽しかったです(^^)

2人お子さんがいたら、中々二人で遊びにいけませんもんね(笑)
でも、凄くいいご夫婦だと思いますよ(^^)
オフのときに思いました!!

ビリヤード結構面白いですよ!!!
僕も最初は凄くわらけましたよ(爆)
2006/12/04(月) 13:58:55 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ビリヤードねぇ
ビリヤード、学生のころは毎日のように行ってましたねぇ。

子供が家に居ると慌ただしいよぉ。(笑)
しかも2人同時なんで大変ですね。
でも、その大変さに逆に幸せ感じたりするんですよね。

普段は子供中心の生活になってしまうから、時には生き抜きも必要でしょ?
今後も、子供を親に預けてたまにはデートしちゃいましょう。

うちはなかなか実行できてませんが。。。(汗)
2006/12/04(月) 17:12:45 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
僕は逆に社会人になって良くいくようになりましたね!!

学生の時は野球三昧・勉強でしたから(爆)

双子ちゃん家庭ってやっぱり大変らしいです!!!
でm、意外と3歳くらいになったら普通の兄弟より楽みたい!!!
勝手に二人で遊ぶらしいです(^^)

何年たっても二人でデートできる夫婦で痛いです(笑)
2006/12/04(月) 21:21:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/201-8c13dbeb
トラックバック
