Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
弄ったと言っても大した弄りではありませんが(笑)

朝一番から、SAB布施高井田店に行き色々と買ってきました(^^)
12_2kounyu.jpg

購入品は、
 ・ドアモール「ブラックメッキ」
 ・リアワイパー交換「ブラックメッキ」
 ・スポーツペダル
 ・タイヤの洗浄スプレー

いい加減黒にこだわりすぎ??(笑)
スポーツペダルも黒に塗装か、黒を買おうと思ったのですが、
あまりに目立たないと思ったので
止めました(爆)

一応、双子ちゃんのために役立つ??物を買ってきました(笑)
大雨の中(爆)、今日やった作業は

スポーツペダル取付
bedaru.jpg

シエンタの純正って滑りやすいですよね!!!
そこで、双子ちゃんを乗せても事故らないように交換しました!!
今日の大雨で滑らない事も確認できました(^^)
ただ、取り付け方はやり直そうかなと思ってます!!!

リアワイパー変更
riawaipar.jpg

一回も使わなかった、リアワイパーをやっと外しました(^^)
雨の時に使ったら、後が残るのが嫌いなんですよ(笑)
実は、黒メッキですが改造も予定・・・
何時になるか分かりませんが・・・(爆)

弄ったあとに、双子ちゃん面会に行く途中で、
シエンタのアクティブ・スポーツバージョンに遭遇!!
よく見てみると・・・
12_2daburu.jpg

赤丸の所にご注目!!!
アンテナが2本あります!!!
なんか、怒ったシエンタみたい(^^)
弄りって人によっていっぱい方法があるなぁ・・・と思いました!!!
スポンサーサイト
コメント
呼んでくだされば…
私、実家に戻ってたんですよね~。
あのSAB たまに行くんですよ(^^)
行けばよかった…惜しい!!

今 滋賀に戻るため中環に向かってる最中です(^^)v
助手席で実況のみつたんでした(^_^)/
2006/12/02(土) 21:00:23 | URL | みつたん #-[ 編集]
みつたんさん
僕は、結構行ってますね!!意外と?近いのですよ(^^)
惜しかった・・・(笑)
でも、育児でしばらく行けないかも・・・(泣)

滋賀まで気をつけて帰ってくださいね!!!
ダンナさまにもよろしく!!
くれぐれも3倍のスピードは出さないように(爆)

今から僕は猫嫁とデートです(^^)
行ってきます(^^)
2006/12/02(土) 21:21:33 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

イジってますねぇ~w
そうそう、例の話ですけど、やっぱり現実味が帯びてきました・・・
ちゅう事で、アレどうします?(別に急いではないですけどね!)
2006/12/02(土) 23:00:22 | URL | とよ #-[ 編集]

ペダル替えたんですね(笑)

弄り方ってやっぱりいろいろありますよね。
とりあえず、もんちゃはマフラーを替えたいのとフリップダウンのモニターを付けたいです。
2006/12/02(土) 23:06:46 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
とよさん
退院日が決定したので、それまでに弄らないと時間が・・・(爆)

例の件、エアロはやっぱり無理そうです・・・
スイマセン!!!
岐阜のアニキはどうかな??
聞いて見ましょうか??(笑)
他は検討中です!!!
インパネ、やっぱりGとXは無理なのかな??
2006/12/03(日) 02:36:43 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
ペダル変えちゃいました!!
今日一日走ったけど、やっぱり滑らなくていいですね(^^)

僕もマフラーは変えたいけどフジ○ボは高いですよね・・・(泣)
モニターを付けたらお子さん達が静かになって良いらしいですよ(^^)
2006/12/03(日) 02:39:01 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

岐阜のアニキσ(-.-;)?なんだろ?
アンテナ2本とは…大阪らしいですね!アジャバシさん、3本いきましょう(笑)
双子ちゃんの為に、カーステには『モーツァルト』を!!これは妊娠中かな(^^)
うちは子供にオルゴールのCDを聞かせ、マイナスイオンの出る変な奴を付けてました。
オルゴールはいいですよ!運転しながら睡魔が来ます(笑)
2006/12/03(日) 19:16:22 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
とよさんに離してOKか聞いてから返事しますね(^^)

アンテナ2本いいですよね!!!
3本もいいのですが、真ん中1本に変えようかなとか思ってます(笑)

「モーツァルト」間違えなく僕が先に寝てしまいます(爆)
よく、胎教のCDで本人が寝てました(笑)
2006/12/03(日) 20:42:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/200-1e884ea2
トラックバック
