Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日も、またまた買っちゃいました(笑)
でも今日は安いですよ(爆)

まずは、携帯ステッカー!!!
12_1keitai.jpg

昇り龍烈虎のステッカーです(^^)
僕の携帯が段々親バカ仕様になってきました(爆)

次は、双子ちゃんの服未来用(^^)
12_1hohuku.jpg

ずっと探していましたこの服!!!
やっと手に入れた(^^)
ハイハイの時期になったら着せます(^^)

久々の親バカ日記!!
カメラをずっと車に忘れてましたので、久々の親バカ日記です!!

今日は、沐浴の後、薬の飲ませ方を教えてもらいミルクになりました!!
猫嫁にゲップを出してもらっている虎之助(^^)
12_1torasuki.jpg

すごい幸せそうに寝ています(^^)
猫嫁も嬉しそうです(^^)V

しかしその時、龍之助は・・・
12_1ryubaku.jpg

気持ち良さそうに爆睡しています(^^)
今日は、僕のいる時間にミルクを飲んでくれず・・・
龍之助アジャバシ担当なんで少し寂しかったです(笑)
コメント

『ほふくぜんしん』の服、いいですね~(^^)
龍と虎のスカジャンとか着せたいね!
うちの子は、よくゲップさせると逆流する物がありました。
肩に熱い何かが…(-.-;)
気をつけましょう(笑)
2006/12/01(金) 22:00:11 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
いいでしょこれ??
一度どこかの店で見て一目ぼれして、ずっと探していたのですよ!!!
そこの店の定員にそんな商品は無いとも言われました(笑)
でも、やっぱり頭のドコかにあって探したら在った(^^)
着せるのがスゴイ楽しみなんです!!!
スカジャンも買う予定です(^^)
実は虎の方が売って無いのですよね・・・

熱い何か・・・気をつけます(笑)
僕はよくおならをくらいます(爆)
2006/12/01(金) 22:28:26 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

なかなか面白い服ですね。
お揃いで着せてたら可愛いですね。

ゲップか。赤ちゃんのゲップもまたかわいいね。
栞奈は泣いてる時よくおならします。でも食べ物のおかげで臭くありません(笑)
大輝が横でおならすると『何食ったらそんな匂いになるねん』って怒ってしまいます(爆)
2006/12/02(土) 07:29:51 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

「ほふく前進」、双子ちゃんの服おもしろいですね…。
我が家も、小さい頃は「怪獣の着ぐるみ」、
少し大きくなって「ダイエーホークスの背番号1と背番号2」を着せたりしていました。
双子ちゃんならではの服選びの楽しみもありますし
見た目のインパクトも二人揃うと倍以上ですね。
(ただ、出費も2倍ですが…。)
2006/12/02(土) 09:09:08 | URL | あい太朗 #jVHfAgrc[ 編集]
もんちゃさん
面白い服ですよね(^^)
ほふく前進ってとツッコミたくなります(笑)

たまに赤ちゃんっのゲップって大人顔負けの音がしますよね(笑)
そこがまた面白いのですが!!!

栞奈ちゃんのおなら、面白いですね!!!
怒ったら力が入るのかな(笑)
2006/12/02(土) 09:50:47 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
あい太朗さん
この服面白いですよね(笑)
スゴイ欲しく探しまくりました・・・

気ぐるみも良いですね(^^)
スティッチとかも可愛いです(^^)
ウチは、阪神の6番(金本)と53番(赤星)着せようかな(爆)

確かに可愛いけど服は2倍ですよね・・・(-_-;)
でも、インパクトを求めます(爆)
2006/12/02(土) 09:54:34 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/199-45f9a250
トラックバック
