Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
最近持病のせいか、、毎日体がだるくblogのネタさえも見つかりません・・・(-_-;)
書く気にもあまりならない・・・
大丈夫か??

と言うことで、親バカ日記のみですm(__)m

龍之助にアジャバシがミルクを貰ってゲップさせている所です(^^)
このときの体温が幸せです!!!
11_28ryuupapa.jpg


やっぱり赤ちゃんって、パパやママの気持ちがわかるのかな??
僕は持病のせいか最近気持ちが沈みがちで、いつも赤ちゃんを観たら笑顔になるのですが、自分でも今日はダメだな、と反省しました・・・

そうしたら・・・
11_28ryuunemu.jpg

いつも、お腹いっぱいになったらすぐに寝る、龍之助虎之助ですが、昨日は虎之助が!!今日は龍之助が中々眠らず、ジーと猫嫁を見ています!!!

龍之助虎之助、また、猫嫁、元気が無くてごめんねm(__)m

やっぱり親の気持ちは伝わっているのかな??
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

ブログとか書きたいときに書けばいいと思うよ。あまり無理にすると長続きしないと思うし義務になっちゃうとつらくなると思うしね。

赤ちゃんってどこまで親の気持ち伝わってるんでしょうね?
少なくとも抱き方とかはわかるのかうちは眠たいときは嫁様の抱っこしかダメでした。
2006/11/29(水) 07:44:04 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
そうなんですよ!!
解ってはいるのですが、更新しないと寂しくて・・・寂しがり屋なんです(爆)
持病のせいで孤独感が強くなってますしね!!
それに、日記のように日々付けていくことは良い事らしいです(^^)

赤ちゃんは何となく分かっているみたいですね!!!
ウチは、龍之助はアジャバシが、虎之助は猫嫁がいいみたいです!!
分担できて楽?かも(笑)
2006/11/29(水) 09:58:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/196-de7030ce
トラックバック
