Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
たまりにたまってきた、龍之助虎之助のビデオデータを、DVDにダビングしました!!!
11_27rokuga.jpg

じいじから買ってもらった、
HITACHI-DZ-HS303ハイブリッドWoooは、HDDで録画でき、ビデオ本体でDVDにダビングできます!!!
この機能が気に入って買いました(^^)

DVDを買ってきて、今ダビング中です!!!
録画確認で見ている産まれたばかりの姿!

1ヶ月でこんなに大きくなるのかなぁ??と思いました!!!
成長したもんだ(^^)

今日もまた、親バカ日記
今日は、浣腸されたのがイヤだったのか沐浴・食事が終っても中々寝てくれない虎之助(^^)
11_27okanneren.jpg

猫嫁をジーと見て何かを訴えてました(爆)

やっと寝てくれた姿です(^^)
龍之助
11_27ryu.jpg

最近メキメキと太ってきてホッペタがプクプクしています(笑)

虎之助
11_27tora.jpg

龍之助より150g小さいだけなのにこんなに違うの??というくらい軽いしスリムです(爆)

どっちも天使の寝顔です(^^)
スポンサーサイト
コメント

赤ちゃんの成長ってほんまにビックリするくらい早いですよね。

ビデオもパソコンに取り込んで編集するのも面白いですよ。ちょっと邪魔くさいけどね。
テロップ流したりして。
2006/11/28(火) 07:29:52 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ほんまにびっくりしますね(^^)
嬉しいような寂しいような・・・

やりたいのですけど、うちのPC結構古くて容量が32Gくらいしかないんですよ・・・
HDDだけ買ってUPしよっかなと考えてます(^^)
2006/11/28(火) 10:48:30 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/195-f7bb2bce
トラックバック
