Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
もんちゃさんゴメンなさいm(__)m
オフレポ等にこのネタを書き忘れていました!!!

実は、「京都ワンダーランド プチオフ」の時にもんちゃさんに、チャイルドシートを装着してもらいました!!

何回か自分でやったのですが、自信が持てず付けずにいました!!

11_25tyairudo.jpg

実は、まだ1個しか無くあと一つドコに付けるかが問題です・・・
2列目に2台付けるか・・・
3列目と分けるか・・・
なにせ、双子ちゃんのベビーカーはたたんでもデカイ!!!

またかい!!親バカ日記(爆)
今日は良い写真が撮れました(^^)
11_25mukai.jpg

いつも、反対を見て滅多に向かい合わないのに今日は向かい合って寝てくれました(^^)V

可愛いでしょ??(親バカ)

最近、虎之助が沐浴の後、絶対オシッコをします!!
服を着せようとしたら絶対に・・・
ちょっと楽しくなってきて、今日もするかな??・・・
と、思っていたら・・・やっぱり(爆)

洗ったばかりなのに・・・
でも可愛いのですけどね(核爆)

ちなみに、産まれてから3週間で写真が230枚超えちゃいました(爆)
親バカすぎ??
スポンサーサイト
コメント

いえいえ、お役に立てて嬉しいです。
ベビーシートは結構大きいしつける位置に悩みますよね。
もうひとつはどこにつけるか悩みの種ですね。

栞奈は昨日お風呂入る前に脱衣室でおしっこしちゃいました(爆)
写真、大輝の時はアジャバシさん並みに撮ってました(笑)栞奈の時は大分少ないです(爆)
2006/11/26(日) 07:58:26 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございましたm(__)m

そうだ、ベビーシートだ!!!
また間違えた(笑)
シートって色々あって時期が分からない・・・

あらあらやっちゃいましたか(^^)
脱衣室オシッコ可愛いですね(笑)
女の子は大変ですね!!!
男の子は飛ばしますけど(爆)

やっぱり二人目は少なくなるらしいですね!!!
でも、栞奈ちゃん大きくなったとき怒るかも(爆)
2006/11/26(日) 10:52:21 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/193-5605812c
トラックバック
