Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
駐車場開設1周年シベンタンの駐車場オフ

sibentankinen.jpg


kameyama.jpg

アジャバシ&猫嫁が入っているクラブ「Self Satisfaction」さんと合同オフでもあります!!!

幹事:アジャバシ&けんぱさん

場所:亀山HO(上り名古屋行き方面)
日時:4月22日(日) 10:30~時間予定

参加表明は下記のサイトの参加表明にお願い致します。
まだ予定が分からない方も、仮参加表明スレッド作りましたので、出来たらカキコお願い致しますm(__)m
合同オフサイトhttp://sssfc.seesaa.net/
携帯からも閲覧可能です!!!
多くの参加者お待ちしていますm(__)m

(最新の記事は次からになります。)
コメント

かわいいな。
帰りたくなくなる気持ち良くわかります。

予定ではあと一週間ほどで退院ですね。
楽しみ楽しみ\(^o^)/

『駐車場開設1周年シベンタンの駐車場オフ  ~双子ちゃんお披露目:自慢したいから~ 』 是非参加したいと思います。
泊まりは微妙ですが日帰りでもOKですか?

僕の少ない知恵ですががんばって考えてみますね。


2006/11/24(金) 21:08:01 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

駐車場オフ、楽しみにしてます(^^)
時期は5月は秘密のオフがあるかもしれませんね。
場所は滋賀か三重の亀山HOがやりやすくないかな?大阪でも参加しま~す。
副幹事してあげるよ!(^^)
いい加減、SANAさんとも会いたいし(笑)双子ちゃん抱っこしないとね。
2006/11/24(金) 21:09:42 | URL | けんぱ #-[ 編集]
もんちゃさん
あの顔を見たら帰りたくないです(笑)
もう可愛くて可愛くて(爆)

オフ会是非参加してくださいね!!
もちろん日帰りOKですよ!!
一応、泊まりは希望者のみにしよっかなと思ってます!!!

色々案が浮かびましたら何でもカキコしてくださいね(^^)
2006/11/24(金) 21:28:48 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
そうなんですよね!!だから、4月が良いかなとか思ってます!!!
6月は梅雨になるしね!!!
亀山・ブルーメ・針とか色々あるんですが調べて見ます(^^)

じゃあ、副幹事はけんぱさん決定で(^^)V

SANAさんも、前向きに考えてくれてます!!!
お楽しみに!!!
2006/11/24(金) 21:31:39 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 22:21:11 | | #[ 編集]
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン 
こちらにも飛んできました。
いや~まだまだ新生児ですね!
我が家は4ヶ月経ちましたので、相当ふっくらして面倒を見やすくなりました。親の顔を見て笑うようになったので可愛さもひとしおです。
首が据わるとお風呂も入れやすくなります。
何より早くご自宅に退院されるといいですね!
来たら来たで大変ですけど・・・(^▽^;)
2006/11/25(土) 22:31:15 | URL | かずぱぱ #mQop/nM.[ 編集]
シベンタンの駐車場オフ
前向きに検討しております!!(笑)

けんぱさんにやっとこさ、お会いできるかな?
オイラしだいか・・・(笑)
日程が決まればホワイトボード(会社の)にきちんと書いとくからね~!!
それでも、いつもの事ながら間近にならんとはっきりせん所はゴメンナサイ!!

2006/11/25(土) 22:35:36 | URL | SANASANA #-[ 編集]
かずぱぱさん
おいでませ~(笑)
顔を見てくれて笑い出したら、もうたまらないでしょうね(^^)
首が据わるのも待ち遠しいのですが、今のままでもいいかな??(笑)
沐浴大好きです(^^)たまりません(爆)

退院した来たら怒涛の日々が来るのは覚悟してます!!
想像以上かな??(笑)
2006/11/25(土) 22:44:46 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
SANAさんとけんぱさん抜きでは、考えられないので二人に合わせようかな??(笑)

お仕事はしょうがないですよね!!
でも、ほぼ強制参加ね(爆)

2006/11/25(土) 22:46:38 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
(゚゚)(。。)ペコッ
今回は参加出来ずですんまそんです!
見るところによると牛若丸さんが参加の
ようで・・・ビックリ。
お手柔らかに~(笑)
今回はどうしても嫁実家電気屋さんのイベントがあって。。。
参加台数も多そうで。楽しいオフ模様のオフレポ楽しみに
していますね。
残念~では頑張って。成功祈りますね。
2007/04/21(土) 21:17:06 | URL | myuupapa #WO.8kER.[ 編集]
myuupapaさん
いえいえ、色々事情がありますからね(^^)
牛若さんとは名古屋にいたときに再開の約束をしたんですよ!!!
オフレポ楽しみにしてください(^^)
2007/04/21(土) 22:25:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/192-72111ff4
トラックバック
