Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、双子ちゃんの面会をサボって、京都へ紅葉本能寺見学に行ってきました!!
というのは口実で・・・
もんちゃさんと、
京都ワンダーシティ(SAB京都四条店)」で、プチオフして来ました(^^)

毎日blogコメントのやり取りはしていますが、お会いするのはお初でした!!
プチオフには、もんちゃさんの奥様&お子様(大輝くん・栞奈ちゃん)にも参加して頂き、2台のオフでしたが明るく楽しいオフ会になりました!!!
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(__)m
11_23kyoutoputi.jpg


詳しくは、シベンタンの駐車場オフ会レポートの部屋京都ワンダーランド プチオフ」に書きました!!
よろしければ見てくださいm(__)m

ところで口実ですが、ちゃんと本能寺にも行ってきましたよ!!!(笑)
日蓮宗「本能寺
11_23honnouji.jpg

中は残念ながら撮影禁止でしたので写真はありませんが、なんか別の空間の神々しさがありました!!凄かった!!!
ちなみに、知っていらっしゃる方もいると思いますけど今の本能寺は、本能寺の変があった建物とは別で豊臣秀吉に再建されたものです。
会った場所は小さい石碑がポツッと立ってます!!

その後、本能寺至宝館へ!!!
信長の太刀や、寄贈の茶器などの展示!!
あと、有名な本能寺の変の時に鳴いたという、
「3足の蛙 香炉」
なども見てきました!!
僕は、尊敬する人が織田信長様なので、
非常に感動しました!!!

最後に信長様のお墓にご拝謁!!!
「元気に龍之助虎之助が産まれました!!信長様のように強い男の子になるように」と願ってきました!!!

プチオフの後、大輝くんと栞奈ちゃんを見ていて、ウチの子にも会いたくなったので、帰りにいきなり病院に面会に行ってきました(^^)

今日、いつもの時間に僕達が来ないので
泣いていたらしいです(^^)V
ご飯を食べた後でしたのでグッスリ寝ていましたので、久しぶりに二人の写真を撮ってきました!!
11_23ryuutorai.jpg

最近、好みが付いてきたらしく、龍之助アジャバシが、虎之助猫嫁のダッコが良いらしいです。
逆にダッコすると暴れ出します(爆)
スポンサーサイト
コメント

昨日はありがとうございました。

楽しい楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです。

また、暖かくなったら今度は双子ちゃんも混ぜてしたいもんですね。

猫嫁様も体調が全快ではない中ありがとうございました。
昨日は栞奈は帰ってからも上機嫌でミルク飲んでぐっすり寝ました。

ありがとうございました。
2006/11/24(金) 07:27:24 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
こちらこそありがとうございましたm(__)m

猫嫁共々本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)

来春にやる、ウチのオフにも是非いらして下さい!!
プチオフでも、双子ちゃん連れてきますのでよ(^^)遊んであげてください!!

奥様:色々とありがとうございました!!
これからも教えてもらうこともあるかと思いますのでよろしくお願い致しますm(__)m

栞奈ちゃんもご機嫌で嬉しかったし、大輝くんも宿題にまで(笑)

これからも仲良くしてください。。
ありがとうございましたm(__)m
2006/11/24(金) 10:15:24 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

次回、京都ワンダーシティーのプチオフの機会があればぜひ混ぜて下さいね~(^^)
2006/11/24(金) 17:46:39 | URL | R&E #-[ 編集]
R&Eさん
今回はゴメンね!!!m(__)m
もんちゃさんオフ会初ということで緊張が少ないように2台で行っちゃいました!!!
次回以降の京都オフの時は呼びまくりますよ(笑)

PS:ウチのHPオフ!来春くらいにやる予定です!!R&Eさんも是非来てね(^^)
2006/11/24(金) 18:30:24 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/191-34b9d4de
トラックバック

本能寺山号 = なし|宗派 = 法華宗本門流大本山|本尊 = 南無妙法蓮華経曼荼羅本尊|創建年 = 1415年(応永22年)|開基 = 日隆|正式名 = |別称 = |札所等 = 洛中法華21ヶ寺|文化財 = 伝藤原行成筆書巻(国宝)花園天皇宸翰御賀札、銅鏡(重要文化財)|}}本能寺(ほんのうじ)は
2007/07/29(日) 04:59:35 | 京都探索どっとこむ
