Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
あまりに嬉しかったので記事にしちゃいました(^^)
gooベビーと言うサイトで、双子ちゃんの写真を送ったら
掲載されました(^^)

皆掲載されるのかもしれないけど、スゴイ嬉しい(^^)
しかも一番上だし!!!

gooベビー双子ギャラリーhttp://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/twins/1/02.html

久しぶりに、龍之助虎之助の写真です(^^)
親バカ日記!!!
自分の手を枕にして爆睡している龍之助
11_22ryuubaku.jpg

半目をあけて爆睡している虎之助
11_22torabaku.jpg


どっちも沐浴が大好きらしく、全然泣かなくて気持ち良さそうにしています(^^)
でも、その後が大変です・・・
沐浴の後は、母乳・ミルクを飲ませるのですが、お風呂で気持ちよくなっているので
寝てしまいます(爆)
でも、飲ませないといけないので長丁場になります・・・(-_-;)
まだ、2100gしかないですが結構ずっとダッコしていたら重たいです(笑)

でも、沐浴は大好きです(^^)
あの時の頼られている感が堪りません(爆)
スポンサーサイト
コメント

ほほえましい光景ですね。(^^)
子供の重さは、子供の成長と共に忘れてしまいます。
たまに赤ちゃんを抱かせて貰うと、懐かしいのか、こんな感じだったっけ?と思う事もしばしば。
その重さを忘れない様に(^^)
うちの子供は、抱けないぐらいに成長しました。抱っこしたら腰を痛めるかも(笑)
次は孫を抱っこかな?
2006/11/23(木) 19:09:31 | URL | けんぱ #-[ 編集]
gooベビー
見ましたよ~♪
一番上って気分よいよね~♪

>頼られている感が堪りません(爆)

そうそう!!
思い出すな~!!
2006/11/23(木) 20:38:34 | URL | SANASANA #-[ 編集]
けんぱさん
ほんまに、この顔があれば嫌な顔を忘れられます(^^)
重さはそういう物なんですか??
本当に命の重さって感じですものね(^^)

いやいやけんぱさん、ウチの双子ちゃんがダッコできますよ(^^)
お楽しみに!!!
あと一人という手も有りです(笑)
2006/11/23(木) 22:10:46 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
ほんまに気分いいです(^^)
ウチの子可愛い??って感じです(^^)V
親バカ??(爆)

沐浴は堪りませんよねぇ!!!
ジーと見つめられるとついつい赤ちゃん言葉で気持ち良い??と言ってしまいます!!!
2006/11/23(木) 22:13:08 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/190-e9c8c163
トラックバック
