Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、朝っぱらから昨日の続きで、車をチョイ弄りしました。
作業は、もうお気づきでしょうけど(笑)ピラーフィルム張りです。

購入材料
 屋外用耐熱フィルム 3m のみ・・・

昨日は、1列目・2列目の加工は終了していましたが、今日は3列目に挑戦!!!

ピラーを取り外さないと加工しにくかったので取り外し・・・
pira.jpg

カーボン調は、皆さん結構やっているので純正色にしようと思いました。本当は塗装しようと考えましたが、とある場所で純正色に似ているフィルムを発見!!即購入・・・

加工写真
taisyou.jpg


結構いい感じでしょ??
まぁ、しわや気泡は少しありますが今回は良しとしました!!
スモークのときも同じこといってたなぁ(爆)


弄り風景は、シベンタンの部屋に後日UPしますm(__)m

弄り後に、Dへオイル交換&マイナーチェンジシエンタを拝見しに行きました。
やっぱり、前の方がよかったような・・・
katarogu.jpg

大きい模型も黒が無くなったので頂戴と交渉したら・・・
mokei.jpg

これじゃないっちゅうねん!!!
まぁ、貰える物は貰っとこうと(爆)
しかし、購入半年でオイル交換3回目!!多すぎだろ!!!

次はドコ弄ろっかなぁ(笑)
コメント
また来ました(笑)
黒のプルバックミニカー貰ったんですか?貴重です。
前日のブログの返事になりますが、神奈川オフは、私だけ休みでした。
他の参加者(管理人)が仕事で私だけが参加予定だったので延期になりました(笑)
私も関ヶ原前にオイル交換したかったなぁ~
カーテン取り付けのコツは、上のレールはハンドパワーで曲げる&ねじるです。
付属の両面テープは使用せず、超強力両面テープを使用する事がコツなんですよね~(^^)
ピラーにフィルム貼りですか。なかなかやれない弄りの一つです。(笑)
では、関ヶ原で!(^^)
2006/05/28(日) 22:56:01 | URL | けんぱ #-[ 編集]
Re:また来ました(笑)
けんぱさん : 
どんどん遊びに来てください(笑)
コメントが無かったらさみしいですからねぇ(爆)

やっぱり、ハンドパワーですか・・・そこがネックですね(笑)
ニュータイプなのでどうにかします(そこっ)アムロ風

関が原参加できましたらじっくりシエンタ拝見させて下さいm(__)m
2006/05/28(日) 23:48:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ピラーにフィルム、うちのは”風除け”ついてるからこれを外さないとダメなんですよぉ。
貼りたいんですけどねぇ、どうしよっかなぁ。
2006/05/29(月) 15:28:20 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
Re:
ひーちゃんさん :
風除けですかぁ、めんどくさそうですね!!!
付いててもピラーって外せないんですか??
僕は、1・2列目は付けたまま、3列目は外して貼りました!!
2006/05/29(月) 21:56:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ほほぉ~!!
ピラーにフィルムですか!なるほどね。前回の型紙でピラーはわかりましたが、フィルムとはね。
うちもバイザーが付いてるから取り外しできないんで困ってます。取り外しできたら色々加工できるだけにツライです。
2006/05/29(月) 21:57:14 | URL | うみんちゅ #NqNw5XB.[ 編集]
Re:ほほぉ~!!
うみんちゅさん :
実は、バイザーを付けないのが僕のポリシーなんですよ(爆)
猫嫁は、不便で理解が出来ないらしいですが(泣)
バイザーやっぱり外すのメンドクサイのですか??
2006/05/29(月) 22:17:02 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ばいざー
両面テープで貼り付けられてます。
なので外すのも面倒、貼り直すのも面倒。(汗)
2006/05/30(火) 12:28:57 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
Re:ばいざー
両面テープですか??それはメンドクサイですね!!
剥がすのは良さそうだけど、着けるのが難しそう・・・
2006/05/30(火) 15:50:56 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/19-1032c96e
トラックバック
