Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
まずは、いつもHP・blogを閲覧していらっしゃる方々に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんm(__)m

気付いてある方もいらっしゃると思いますが、最近当blogに「かずき」さんという方がコメントされております。

ウチの子供に対する育児・表現を小バカにし、とある方のblogに書いたコメントで、私にご忠告・文句を言ってきております。

ハッキリ申し上げまして、「かずき」さんは架空の人物です。

僕の仕事は、ネット使っての、ハードからソフトを扱う専門職なので、IPやホスト、その他を使いましたら簡単に分かります。

また、同じく仲間であるサイトに同じ書き込み方法を書いてあることから確実です。

皆さんにご注意とお願いです。
1.もしかしたら、「この方」が、皆様の名前を使い当blogに書き込みをする場合があるかもしれません。その場合、IP・ホスト等を直ちに確認致します。
2.HP等をお持ち、または、メールを知っている方はご確認するかもしれません。ご了承下さい。
3.仲良くされている方は詳しく知りたい方もいらっしゃるでしょうが、プライバシー等の侵害にもなりますのでお答えいたしません。
4.当HP・blogを見て不快に感じていらっしゃる方に大変申し訳なく感じこの場をお借りしお詫びを致します。

ハッキリ言って法的手段も考えております!!!

最後に私は、「この方に」謝罪する気はまったくございません。
アジャバシ・猫嫁は、本当に怒ってます。
これ以上の迷惑行為を行う場合は訴訟にての対応も考えております。

本当にいつも閲覧していて仲良くされている方には大変不快なことをお書き致しまして申し訳ございません。
こんなことがあろうと、当HP・blogは今後も運営していきますので、これまで通り仲良くよろしくお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト
コメント
まったく…
変な奴が居ますね!私も怒ってます(-_-メ)
ネット上でしか意見が言えない人間のクズ!滅びて欲しいですね!
2006/11/18(土) 21:41:17 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱの逆襲
怖いよ~けんぱさん!!!
ぶったね、けんぱをぶったね(笑)

けんぱさんは本当はこんな事は絶対書かない人です。心優しいアニキです。
それは、皆が知っていることですけどね(^^)
それだけ本当に怒っているという事です!!!
もちろん僕も・・・
2006/11/18(土) 21:55:52 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
あほがいるね~
お疲れ様です
今日金沢から帰ってきました

ほんとアホチンが居るよね~
何チャラさんは
「義理の父は警察官、義理の兄と姉は弁護士です。」って書いてあるけど(義理のって所が面白い!!)

うーん・・だから?それって偉いの?
意味不明です(笑)

僕も友達で言うなら弁護士・裁判官から
小指の無い人までいっぱいいますよ~
僕はタダの駄目人間ですが・・・(笑)

アジャバシさん頑張っていこー!



2006/11/19(日) 01:40:07 | URL | あきら #-[ 編集]
あきらさん
金沢お疲れ様でした!!!
お帰りなさい(^^)

でしょ??こんなの言い出したらウチもたくさんいますよ!!政治家、ヤ○ザ、弁護士、医者・警察官(警視正)とかね(笑)
でも。僕もタダのうつ病の半ニートです(爆)

こんなものには負けません(^^)
2006/11/19(日) 02:24:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/25(土) 12:09:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/25(土) 13:11:19 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/185-ee17e48c
トラックバック
