Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日記事にした、アジャバシ初手術(大げさ)親知らず抜いてきました・・・(-_-;)

手術前は、緊張とストレスで例の病気の症状が・・・怖かった(笑)
手術自体は、大した事無いのですが麻酔がかなり痛かったです!!!
その後、双子ちゃんの面会に行きましたが途中の車の中で、ありえないくらい痛くなりましたので、面会を断念・・・

2日も会っていないから寂しいです・・・

でも、龍之助は・・・
11_17bazai.jpg

パパが来なくてバンザイしています・・・(-_-;)
このやろ~(爆)

龍之助虎之助は今日、もうすぐ退院の部屋に無事に移動していたらしいです(^^)
退院してくるのが楽しみです(^^)V
スポンサーサイト
コメント

手術、無事終了してよかったですね。
歯医者ほどきらいなものはないですね。
でも歯痛も我慢できないし、きらいだ~

双子ちゃんと二日も会ってないんか。寂しいですね。
明日は二日分しっかり面会してきてくださいね。

退院も、もうじきみたいで楽しみですね。
2006/11/17(金) 20:37:04 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
歯医者は僕も嫌いですねぇ!!
でも、毎月健診に行ってますよ!!
歯並びが悪いもので気を抜いたら大変なことになるから・・・
結構慣れてきました(笑)

双子ちゃんは順調ですよ(^^)
明日も歯が痛かったら微妙なんですけど、会えたら思いっきり弄ってきます(爆)
2006/11/17(金) 23:00:33 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/184-61e007f3
トラックバック
