Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
僕の性格的にあまり暗いネタは書きたくないのですが・・・

今日はじめて、双子ちゃんのNICUへの面会を休んでしまいました・・・

最近、立て続けに色々ありまして、アジャバシ猫嫁とも、ストレス・体力の限界に近づいたので、龍之助虎之助には悪いけどお休みさせて頂きました!!!

少し寂しいですが、写真を見ていたら忘れます(^^)11_13torahanasanai.jpg

猫嫁の指をつかんで離さない虎之助です(^^)
可愛いでしょ(爆)

来週以降にでも、京都に紅葉本能寺見学でも行って一息ついて来ようかなと思っています!!!!

なぜ、本能寺なのかって??
アジャバシ織田信長様が大好きなので、出産を伝えに・・・(核爆)

実は明日アジャバシ初の手術・・・
と言ってもそんなに大げさな物ではないのですが「親知らずを抜き」に・・・
実は、相当立ちの悪い生え方をしていて、口腔外科で日帰り手術です・・・
怖い・・・(-_-;)
コメント

疲れたかな?楽しい事も含めて、一度にバタバタしたからね!
ゆっくり休養を(^^)
手術って、包○手術では無いんだね(笑)
親知らず、痛いよ~(゚o゚)
2006/11/16(木) 20:40:54 | URL | けんぱ #-[ 編集]
こんばんはm(__)m
これからの京都って、またいいんでしょうね~☆
ゆっくり、のんびり、楽しんできてくださいね。

私も親不知を抜いたとき、下2本は手術でした…
2006/11/16(木) 20:45:51 | URL | みつたん #-[ 編集]
けんぱさん
激疲れです・・・(爆)
ゆっくりとほのぼのしてきます(^^)

あっバレタ??
ばれないように親知らずって書いたのに(ウソ)

言わないで~!!今でもビビッています(-_-;)
2006/11/16(木) 21:31:55 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
みつたんさん
ですよねぇ!!きっと綺麗でリラックスできるかなぁと思って(^^)
2本とも手術・・・怖・・・

ウチの猫嫁はもう3本抜いてますが、普通に歯医者さんでした!!!
やっぱり生え方でしょうね!!!
2006/11/16(木) 21:33:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

たまにはゆっくりしたらいいですよ。
京都は観光客は多いけど紅葉はまだ少し早いかなっ感じです。

23日か26日の3時くらいからだったら時間とれます。
23日はもしかしたらもう少し早い時間からでもいいかもしれませんが今のところ3時くらいからだと確実です。
うちの嫁様も会いたいって申してますのでいいでしょうか?
2006/11/17(金) 07:37:28 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
たまには、京都で風情でも楽しもうと思ってます(^^)
紅葉はプチオフの口実です(爆)
あと、本能寺には行きますけどね(爆)

プチオフの件はメールさせていただきましたm(__)m
ご検討下さい!!
2006/11/17(金) 18:52:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/183-1886b028
トラックバック
