Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
またまた親バカ日記です!!

今日は初オムツ替え沐浴をやっちゃいました(^^)

緊張しました!!変なところに汗はかくは、腰は痛いは(笑)

最初は虎之助で看護士さんが見本を見せてくれました!!
こういうところも双子の醍醐味??(爆)
虎之助
11_15hatuhuro1.jpg

さすが看護士さんはスムーズで上手い!!!

見本を見よう見真似で、チャレンジしてみました!!
龍之助
11_15hatuhuro2.jpg

一応、家では沐浴は僕の仕事と分断が決定していますので、僕がチャレンジしました!!
猫嫁曰く「テンパッていて見ていて面白かった!!」そうです(笑)

沐浴って結構、気と体力を使う仕事だと思いました!!!
退院してからは2倍・・・大丈夫かいな??(笑)

沐浴後の龍之助・・・
こっちの方が気を使って疲れた・・・という顔してます・・・(-_-;)
11_15hatuhuro3.jpg


ちなみに、初オムツ替えでは、龍之助から先例を頂きました!!!
交換中にウン○が手に出てきました(爆)
昨日は、猫嫁が交換中に虎之助オシッ○を・・・

こいつら、兄弟で相談してワザとしているな!!!(爆)

明日からは出来るだけ一人で沐浴し、退院までには二人できるように頑張りたいです・・・
大丈夫かな??(笑)


スポンサーサイト
コメント

やっぱり、緊張するよね。
沐浴はしたことないけど4ヶ月たったくらいからお風呂いれてます。
今ではなれたけどやっぱり初めてって緊張するね。アジャバシさんのテンパッてる姿想像しちゃいました(笑)
2006/11/16(木) 07:30:55 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
見本を見ているのに何をしていいか分からなくてテンパッてました(爆)
きっとおもろい感じやったと思いますよ(^^)

何でも初って緊張しますよね!!!
2006/11/16(木) 10:21:02 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/182-17d97dbc
トラックバック
