Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
急な話でなのですが、SIENTAkinki@S-enterを脱退しました。
別に不満とか辞めたいとかではありません。一身上の都合です。
思えばシエンタの仲間が欲しい!!
もっと、車の弄り方を知りたいと思いクラブに入って本当に楽しいことばかりでした!!!
本当は辞めたくはないのですが猫嫁と話し合った結果、この道を考えました!!!

今まで仲良くしていただいて本当にありがとうございました。

別にシエンタを降りるわけではありませんのし、今までどおりHPも続けていきます。オフ会にも参加できる時は今までと同じくらいに参加いたしますので、今までどおりその時は仲良くしてくださいね(^^)

非常に短い時期でしたがありがとうございました。本当に楽しくシエンタライフを過ごさせて頂きました。

最後に、両クラブの更なる発展と盛り上げを願っています。

これからも出会ったときはよろしく仲良くお願い致しますね(^^)
コメント

そうか、脱退されたのですか。
ちょっと寂しいけど今までとおりHPには遊びにきますね。
お互いまだお会いしたことないんですがまた龍ちゃん・虎ちゃんとうちの栞奈と大輝のオフ会しましょね。
2006/11/14(火) 07:36:29 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

文面を読むと悩んだ末の「脱退」みたいですが、最近のアジャバシさんのブログを読んでいると精神的に疲れていらっしゃるように思えます。
「ケセラセラで行きましょう。」と言ったら怒られるかな?(汗)

「脱退」と聞くと寂しい感じがありますが
シエンタのオフ会等も、会員も非会員も関係無い状態ですので、
アジャバシさんの会員番号が外れただけですね…。
今後も、よろしくお願いします。(笑)
2006/11/14(火) 17:21:36 | URL | あい太朗 #jVHfAgrc[ 編集]
もんちゃさん
今までどおり毎日来てくださいね(^^)
別にこれからも変わりませんし今まで通りです!!!
ほんまにオフ会したいですねぇ!!
来年の春には「シベンタンの駐車場オフ」も計画していますので是非参加してくださいね!!
プチオフも大歓迎です(^^)
早く遊びたいですね!!!!
2006/11/14(火) 20:53:22 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
あい太朗さん
精神的に疲れている:ばれてましたか??(爆)
出さない用にはしていたんですがしっかりバレてますね(笑)
ゆっくりのんびり「ケセラセラ」で行きます(爆)

そうなんです!!関係無しです(笑)
福岡に帰省した時にはオフしたいですね(笑)
今後とも仲良くよろしくお願い致しますm(__)m
2006/11/14(火) 21:00:48 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ご都合の悪いコメントは削除なさるのですね。
義理の父は警察官、義理の兄と姉は弁護士です。旦那と私は心療内科医です。あなた方、ご夫婦がある女性にコメントされたのをみんなで拝見させて頂きましたが、これは立派な中傷に当たりその女性に何らかの事が生じた場合、あたな方に責任が問われますよ。忠告まで…。
2006/11/18(土) 18:14:44 | URL | かずきの嫁 #IQSVgiQQ[ 編集]
かずきのよめ
いい加減にしろよ
もう誰か分かってんぞ
こちとら仕事はネットのプロやし
こちとら訴訟を起こすわ
うつはお前だけじゃないぞ
普段きれへんが今回はキレた
2006/11/18(土) 18:36:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
あはは(^^)
かずきの嫁だって(笑)
あんたもサイト荒らしじゃん!バレバレだよ!
アジャバシさん、一緒に頑張ろうね
2006/11/18(土) 21:17:44 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
ほんまにばればれです。
調べる必要もありませんでした。
一応調べましたが、

は~い、一緒に頑張りますよ(^^)
2006/11/18(土) 21:57:54 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/180-e3d2a190
トラックバック
