Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、長野県の方に猫嫁とドライブに行ってきました!!

下道で、瀬戸市まで行って東海環状道→中央道の中津川ICまで途中、休憩をはさみながら3時間ほどかかりました!!!

特にどこを見に行ったとかではなく、自然を堪能してきました。猫嫁にもいい気分転換になってのでは(笑)
ドライブの帰り道、東海環状線を通行中にシエンタに遭遇!!
06-05-27_18-14.jpg


白のシエンタでおそらくアクティブスポーツバージョン、中部地区にいたかなぁ??
もし、おられたら友達になって下さい(爆)

ついでに、川島SAも拝見してきました。中部ナイトオフ会場にもなるのでチョイ下見です。なんか、刈谷SAに似てますね(笑)

画像は、趣味の部屋のドライブに掲載します。

皆さん見てねm(__)m

弄りの方は昨日の続きを決行!!少し失敗したのでリベンジです!!
結果は明日をお楽しみに・・・
コメント
ドライブの裏?で・・・
あれをやっていたのですね~(笑)
どこまで出来るかわかりませんが、頑張りましょ~(^o^)/
2006/05/28(日) 08:26:09 | URL | ひよこ #-[ 編集]
Re:ドライブの裏?で・・・
ひよこさん :
今日も行かれるそうで(笑)
気をつけていってらっしゃいです(^^)
あの用紙地図もついてて楽しいですよね!!!
2006/05/28(日) 09:43:16 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

中津川まで来たんですね。私は瑞浪市です。近くなんですよね~(笑)
呼んでくれたら、家族サービスを邪魔しに行ったのに~(^^)
そして弄りプチオフ開催!
2006/05/28(日) 20:03:35 | URL | けんぱ #-[ 編集]
Re:
けんぱさん :
本当はお誘いしようと考えてたんですよ!!!
神奈川オフのコメントにお仕事と書いてあったので遠慮しました(笑)
いやあ弄りプチオフしたいですね!!実は、前にも書きましたがカーテンを取り付けたいので今度お誘いしようと勝手に考えていました(爆)
アドバイスを頂たいなぁと・・・(^^)
2006/05/28(日) 21:01:52 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/18-b536108c
トラックバック
