Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
久しぶりの車ネタなのに内容は最悪です・・・

エアロの下側を擦っちゃいました・・・
龍之助虎之助が入院している病院の駐車場は、極端に駐車場の入口が小さく結構段になっています!!!
友達と一緒に面会の約束に遅れていましたので急いで入ったら
ガリ!!
と嫌な音が・・・
11_11kizu.jpg

まあ、見えないところですが、今回のシベンタンはエアロ傷無しを目指していたのでかなりショックでした・・・
前のファンカーゴは、それはひどい状態でしたので・・・

しかも、その日は最悪で・・・
猫嫁ケンカしてしまいました!!!
理由は僕が悪いんです・・・

もう言っちゃいますが、実はアジャバシは「うつ病・身体表現性障害」になってしまっているのです・・・
数々の長期出張のストレス・次々と病気を発病・上司との確執などがかさなり今でも通院・休業しております・・・
今回ついに、障害者自立支援医療に登録されるまでひどくなりました・・・
でも、僕の事はいいんです!!!わざわざ休業させて頂き休んでいますのできっとその内治るとは思うのですが、問題はケンカです・・・

思えば、結婚して、1年以上の長期出張・今年5月からの次々の発病(結石・糖尿病・前立腺炎・うつ病)その他休業に対する色々な悩み、他にあることもありました、そして、妊娠・出産!!!
妊娠・出産された母親さんや父親さんはわかると思いますが、産前・産後は、母親は情緒不安定になりうつに近くなります!!!しかも、ずっと僕のこの状態に耐えてもらって来たのに、僕の友達や上司などは、やっぱり僕の病気が気になるので僕しか心配しません!!!

でも一番、苦労しているのは猫嫁なんです!!!つわりでしんどい時に入院・発病!!それからずっと休業中の僕に気を使いっぱなし・・・本当に辛かったと思います!!!
でも、みんなアジャバシの心配しかしない事にショックを受けてしまい、ついにケンカと言うか疲れこんじゃいました・・・

本当にごめんなさい!!!
僕さえしっかりしいれば、こんなことにはならなかったと思い凄く落ち込んでいます・・・

ずっと、ネット上やオフ会などでは「うつ病」の事は皆に気を使わせるので、一部の人以外には隠して明るくしていましたが、今回は悩んでしまいついに書いてしまいました・・・

HP・blogを閲覧している方へ、本当にスイマセンm(__)m
暗い記事になってしまいました・・・

最後に猫嫁へ、普段は恥ずかしいやらでうまく言えませんが、本当に感謝しています。こんな僕ではなかったら良かったのにと後悔の連続です!!!
僕が、治って復帰したら、家族4人を今まで以上に大事にし愛し絶対に守ります!!
いままで本当に今までゴメンね!!!
スポンサーサイト
コメント

シエンタ、残念でしたね。
でも、これで僕と一緒だね(笑)
このタイプのエアロはちょっと気を抜くとすぐ擦っちゃうしお互い気をつけようね。

猫嫁様とけんかしちゃいましたか。
状況がはっきりわからない僕があまり無責任な事いうのもあれやけど、正直僕も大輝の時はよく喧嘩したよ。
時には喧嘩も必要だけどあまり長びかさないようにね。
2006/11/12(日) 17:19:37 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

書かれている内容を拝見してるかぎり、
アジャバシさんの思いはきっと猫嫁さんが一番理解してくれているので、喧嘩しても大丈夫!!
必ず、本当の意味での良い家族になりますよ!!
2006/11/12(日) 21:14:38 | URL | SANASANA #-[ 編集]

私なんて、ケンカしょちゅうしていますよ…。(涙)

ケンカしても、その後を、きちんとフォロー出来れば大丈夫ですよ。
アジャバシさんなら大丈夫だと思います。

シエンタのキズ、物以上に気分がへこみますよね…。
私の場合、「キズなんて見えない見えない」と、おまじないをかけます。(笑)
2006/11/13(月) 00:24:17 | URL | あい太朗 #jVHfAgrc[ 編集]

夫婦喧嘩はお互いが、相手を認め、愛があるからするもんだと思いますよ。つまり仲良しの証拠だね(^^)

相手に思いを伝える一つの手段かな?
猫嫁さんの思いはしっかり伝わったでしょ?きっとアジャバシさんの思いも伝わったはずです。

仲が悪ければ喧嘩しないです。会話もないし、存在すらうとましく思えるようになるんです。
経験談!(爆)

病気の事、仕事の事…大変だと思いますが、今ある幸せを大事にして下さいね。二人の天使が病気なんかすぐに治してくれるはず(^^)

最後に…警告!!

僕でなかったら良かったのに…とは思ってはダメダメよ。

アジャバシさんだから、猫嫁さんは一緒に居て、アジャバシさんと猫嫁さんだから双子ちゃんが誕生したんです。
アジャバシさんじゃなければダメなんですよ(^^)
って僕は思うよ(^^)

えらそうな事、言ってごめんね。


2006/11/13(月) 02:03:37 | URL | R&E #-[ 編集]
もんちゃさん
傷が付いた時、もんちゃさんと一緒だと、僕も思いましたよ(爆)
前のファンカーゴの時も同じような形で下は擦れ擦れでした・・・

けんかは、やっぱり僕の猫嫁へ対する配慮が足りないと思いました(反省)
PS:仲直りりはしましたよ(^^)
2006/11/13(月) 09:17:00 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
僕も一番理解してくれているのは、猫嫁だとおもいます(^^)
治ったらもっと仲良くなってバカみたいな家庭になりたいです(^^)
ご心配をおかけしましたm(__)m
2006/11/13(月) 09:19:24 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
あい太朗さん
僕もケンカはしょちゅうです(笑)
でも、さすがに今回はケンカと言うか、猫嫁に悪いと思いました!!!
理想とはいけませんが良いお父さんになるように頑張ります!!!

シベンタンの傷へこみました(泣)
僕も同じように考えているのですが頭から離れませんよね(笑)
洗車した後とかもへこみます(爆)
2006/11/13(月) 09:23:37 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
R&Eさん
ご心配ありがとうございますm(__)m
確かに僕の奥さんは猫嫁しかいませんし、これからも考えられません!!!

病気は、双子ちゃんの顔を見ているときは和らぎます(^^)
この入院1ヶ月も二人の為に作ってくれた時間だなと思ってます!!!
親孝行だぁ(親バカ)

警告の事:本当にありがとうです。そんな風に心配していただいて嬉しいです!!
ゆっくりと4人で頑張ります(^^)
2006/11/13(月) 09:29:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
皆様へ
コメントを頂いた皆様・閲覧していてくれる皆様!
ご心配をお掛けしました!!!

猫嫁のことをもっと考えて、面白おかしいおバカな家庭に向けて頑張ります!!!

皆様からのコメント本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!!!
2006/11/13(月) 09:32:39 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
よく似てる
うつでしたか。
同じですね。
前立腺肥大、排尿障害、うつ、おまけに先週は嫁とケンカ。
なんかアジャさんと本当に似たような境遇で・・・

ケンカした日、嫁は夜中に友人宅へ出て行って翌朝まで帰ってきませんでした。
真剣に怒鳴り合ったのは結婚11年間で初めてでした。
まぁ、今はもう普通にふるまってますけどね。

たまにはケンカも必要かもしれませんよ。
ちょくちょく小出しにしてる方が一気に爆発させるよりいいかもしれませんよ。

ちなみにこの病気(うつ)ってどうしても自虐的な思考になってしまいがちなんですよねぇ。
この時期の思考って、病気の脳で考えた思考なんで、あまり重大な判断はしない方がいいみたいですね。 ってうちはこの時期に重大な事(引越し)してしまいましたが。

とにかく、お互いがんばりましょう。
ゆっくりかもしれませんが、一歩ずつ確実に前進するものと、今はそう信じるしか、今はそれにすがっています。
2006/11/13(月) 13:21:01 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
ひーちゃんさんもケンカされましたか!!
この病気の時にケンカしたら、すごいへこみますよね!!!
僕も、前立腺と持病の話を聞いた時にスゴイ同じ境遇だなと思いました!!

ウチももう仲直りしました(^^)

小出しも良いですが、今はケンカしたくないですよね!!へこんじゃいます!!

そうですよね!!気長に治すしかありませんよね!!とにかく一日一日ゆっくり行きましょう(^^)
2006/11/13(月) 21:33:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/177-8157ed83
トラックバック
