Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
明日は、ついに猫嫁の退院日です(^^)

この間の雨でシベンタンが、黄砂?によりドロドロでしたので、スッキリした気持ちで退院させてあげたいので、面会に行ったあと洗車をしました!!!
11_8shinensen.jpg

ピカピカになりました(^^)
これで、猫嫁スッキリした気持ちで退院できるかな??

龍之助虎之助は、あと約1ヶ月はNICUで入院らしいです・・・
一緒に帰れないのが寂しいですね・・・
僕ももうしばらく休業中なので毎日会いに行こうと思ってます!!!

今日の親バカ日記!!!
今日も二人同時に写真を撮りました(^^)
左が「龍之助」 右が「虎之助」です!!
11_8hutari2.jpg

やっぱり似てるかな??

僕はどっちか見たら分かりますけど、看護士さんはそっくりですよと言ってます!!!
今は点滴も取れましたので、ある程度自由にダッコが出来るようになりました!!!
後は体重と、母乳・ミルクを自分で飲めるようになったら退院基準に満たすらしいです!!!

早く家に帰ってきてスリスリしたいです(爆)
スポンサーサイト
コメント

似てますよ…。
龍ちゃん、虎ちゃん、そっくりだと思います。(笑)

猫嫁さんの為に洗車してお迎えとは、やさしいですね。
1ヶ月後の、龍ちゃん、虎ちゃん、お迎えの時は、どうなるんでしょうか?(笑)
車に子供を初めて乗せた時、丁寧に運転したのを思い出しました。
今は…、子供に「お父さんスピード出し過ぎ」と怒られることがあるな…、反省。


2006/11/09(木) 02:44:37 | URL | あい太朗 #jVHfAgrc[ 編集]
退院おめでとう
猫嫁様
本日、退院おめでとうございます。
元気な赤ちゃんが生まれて良かったですね。うちの嫁様共々喜んでおります。
まだ本調子じゃないとおもうので龍ちゃん・虎ちゃんが退院するまでゆっくり静養して下さい。

アジャバシさん
猫嫁様退院よかったね。
しばらくは2人の生活やね。私もそうやったけど嫁様が帰ってくるときってなんでか嬉しくなりませんか?

龍ちゃん・虎ちゃんそっくり。どっちがどっちかわかりません(笑)
どっち似ですか?
2006/11/09(木) 07:48:34 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
祝!退院!!
猫嫁さん
退院おめでとう♪&お疲れ様でした!!
それから、よくやった!!(笑)
これからは、いっぱしの母だね!!

アジャ君
つかの間の2人だけの時間、大切に使いなよ!!
スリスリするのはこれからいくらでも・・・(笑)

オイラ・・・腕が・・・むずむずと・・・(爆)

追伸・オイラにバットはいりません!!(笑)
2006/11/09(木) 20:00:14 | URL | SANASANA #-[ 編集]
あい太朗さん
やっぱり似てますか??(^^)
でも、不思議と僕と猫嫁はどっちか分かるんですよね!!!

優しくないですよ!!いつもオフの時は洗車していますからこういう日で点数を稼いでおかないと(笑)
龍と虎の時は、マフラー変えてアルミ変えてエアロ変えて・・・(爆)

初めての運転緊張しそう・・・怖いですね!!!
2006/11/10(金) 01:11:37 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
本当に猫嫁が帰ってきて嬉しいです!!!
同棲時代からずっと一緒でしたしね(笑)

双子ちゃんは、ちょうどアジャバシと猫嫁を半分ずつ取った感じです!!!でも、猫嫁の方が見ているかな??
しぐさとかはアジャバシにそっくりらしいですよ(爆)

猫嫁:ありがとうございますm(__)m
1ヶ月は寂しいですが毎日会いに行って過ごします!!!
ゆっくりと静養して怒涛の生活にそなえます(笑)
2006/11/10(金) 01:20:19 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
早速今日デートして来ましたよ(^^)
でもね、ダッコしたらスリスリしたくなりんですよね!!!NICUでは、マスクがあるから出来ないんです(-_-;)

猫嫁:しんどかったけど頑張りました!!帝王切開の跡がまだ痛いですけど元気ですよ!!!
早くダッコしてあげてね!!きっと待ってると思います(^^)
2006/11/10(金) 01:32:00 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/174-c4e8ad85
トラックバック
