Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
実は、知っている人は知っていますが現在アジャバシは、ある病気に掛かって休業しています!!!
その病気は結構立ちの悪い病気で、今日も朝から動けなくて悶えてました。
ほんまに、動けない状態になって勘弁してくれという状態でした・・・
この病気、症状に周期があって、何も無い時は本当に楽なんですが、下に落ちてきたら、もう最悪なんです・・・(-_-;)

しかし、「龍之助虎之助」のために健康保険証の更新の為に会社に行ってきました。
会社に行く気力がないので、上司と会社の最寄の駅で待ち合わせをして、保険証の更新、扶養家族の変更届などの資料に記入、あとは色々な手続きの用紙をもらってきました。。

その後、一緒にお昼を食べに行き、僕の病気を気遣ってくれて、
「最近仕事もだから気にせずにシッカリ治して帰って来いよ!!傷病休暇も使って良いからな!!!」と、言ってくれました!!!
本当に嬉しかったです!!!
この年末時期にかけて建設業が暇なわけないのに気遣ってくれて!!!
その後別れて、車に戻って号泣してしまいました!。
本当にこの人の部下で良かった!!と思いました!!!
もともと、名古屋では関係会社に出向で、部下を外れていましたが大阪に戻り、元に戻ってよかった!!!

ほんまに感謝・感謝です!!!復活したら頑張らないと!!!!

暗いネタはこの程度にして、また親バカ日記です(^^)
先ほどにも書いてましたが、今日のしんどさは異常でした!!!
しかし、猫嫁の頑張りとこの顔を見たらそういうしんどさも吹き飛んでしまいました!!!
龍之助の寝顔
11_7ryuoti.jpg

虎之助の寝顔11_7toraoti.jpg

この顔を見たら、しんどいなんて自然と忘れていました!!!

しかも、今日は初めて二人を同時にダッコ出来ました(^^)
11_7hajimetehutari.jpg

龍之助虎之助初対面!!!
こう見たらやっぱりそっくりですね(^^)
やっぱり、龍之助に比べて虎之助は軽かったです!!!
早く大きくなって家に帰っておいで!!!!

点滴も取れて今日からは母乳とミルクになりました!!
日に日に成長が楽しみです(^^)

僕も早く病気を治さないとね!!!
スポンサーサイト
コメント
病は気から・・・
今日はちゃんと名前入れました(爆)
病は気からって言うけど今のアジャバシさんには大きな心の支えが2人も増えたし、病気も早くよくなるといいね。

日に日に大きくなるね。数日前よりずっと赤ちゃんって感じになってきましたね。
退院後すぐに一緒にいれるしいいね。うちはしばらく実家に帰ったので1ヶ月くらいは別居でしたよ。早くおうちに帰ってくるといいですね。
2006/11/08(水) 08:19:58 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
何もかも吹っ飛ぶ!!
オイラもつらいとき、疲れたとき、イライラした時ななどなどetc・・・
子供の顔を見るのが一番の特効薬!!
いっぺんに吹き飛びます!!

良い上司でよかったね!!
オイラの所は・・・
いつかしばいたる!!(怒)
2006/11/08(水) 19:50:15 | URL | SANASANA #-[ 編集]
もんちゃさん
この前のコメントの返事、今度は僕が字間違ってました(爆)
確かに、生まれてきてから体の調子が良くなっている感じはありますね!!!精神的な問題ですね。

本当に日に日に成長してます!!特に顔が赤ちゃんぽくなってきました(^^)
ウチも、NICUで1ヶ月入院みたいです・・・早く連れて帰りたいけど我慢ですね!!毎日会いに行ってきます(笑)
2006/11/08(水) 23:14:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
本当にしんどさが吹き飛びますね(^^)
不思議です!!!癒されまくりです(笑)

ほんと、この上司で良かったですよ!!違う人だったら今の会社間違えなく今回のことで辞めているでしょうね・・・

いつかお礼参りしてやってください(爆)
バット貸しますよ(核爆)
2006/11/08(水) 23:17:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/173-6e853379
トラックバック
