Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
最近車ネタではなく、親バカ日記ばかりでスイマセンm(__)m

今日は、龍之助の調子が良かったので、じいじとばあばに窓越しだけど初対面できました!!!
2人とも初孫ですので!!!スゴイ嬉しそうでした
龍之助も中々の策士で、僕達の前でさえ両目を開けたことが無かったのに対面時には開けて、可愛さをアピールしていました!!!

やるな、龍之助!!!!!11_5hatutaimen.jpg

改めてみると、僕や猫嫁ではなくじいじにそっくりです!!看護士さんも良く似ているねといってました(笑)
ちょっとジェラシーです(爆)

今日は、虎之助も初ダッコできました。
緊張の虎之助初ダッコ!!!11_5tora.jpg

やっぱり、龍之助より小さいので少し軽く感じました!!!
しかし、僕の抱き方が悪かったらしくミルクを戻しちゃいました・・・
抱き方って難しいですね・・・(-_-;)

ちなみに、なぜ目に包帯を巻いているかと言うと、昨日から少し黄疸が出ているらしく、光治療をしているのでまぶしくないようにらしいです。
11_5toraoudan.jpg

少し心配ですが新生児では良くあるので、心配しなくて良いですよ。とのことでした!!

今日帰りに再びあいに行った時は、2人とも爆睡中でした。明日、出生届け出してくるよと言って帰路に着きました!!!!

赤ちゃんって何時間見ていても飽きないですね(^^)
コメント

親ばか日記、嫁様と楽しみに見てます。栞奈も赤ちゃんやけど新生児はやっぱりかわいいなっ。去年が懐かしいです。
2006/11/05(日) 22:02:05 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
シエンタネタ実は少しあるのですが、しばらくは親バカネタで・・・(爆)
楽しみにしていただいてありがとうございます!!!
僕も栞奈ちゃん日記楽しみにしています(^^)
2006/11/05(日) 22:35:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

黄疸ですか・・・
うちの下の子も同じ状態だったんで、心配しないでも大丈夫やと思うよ!
見た目がちょっと可哀想やけどね・・・
2006/11/05(日) 23:10:32 | URL | とよ #-[ 編集]
とよさん
小さい子はなりやすいみたいですね!!!
ウチはNICUに入っているのでシッカリ治療もしてくれるのであまり心配はしていません(^^)
でも、親としては心配です・・・
2006/11/05(日) 23:26:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
親ばか日記
今しか出来ない体験!!
思い出すな~♪
文句の一つも言わなかったあのときを・・・(笑)

ホンマ赤ちゃんって何時間見ていても飽きないですね!!
2006/11/06(月) 19:45:18 | URL | SANASANA #-[ 編集]

親バカぶりを発揮してますね(笑)
アジャちゃん、子供抱いてる時の目がすわってる(^^)
黄疸はうちもありましたよ!本当、心配無いです。
早く双子ちゃんに逢いたいね。おじさんがお小遣をあげよう。(^^)
2006/11/06(月) 20:58:45 | URL | けんぱ #-[ 編集]
SANASANAさん
早くダッコしたいでしょ??
小さくて可愛いですよ(^^)
ほんま天使ですわ(爆)

本当に飽きないですよね!!!
2006/11/06(月) 21:24:06 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
もう親バカバカです(爆)
看護士さんも普通の旦那さんより繰る回数も時間も長いですよと言われました(^^)

黄疸、ありがとうございます!!なにせ初めてだから全てが怖くて・・・

赤ちゃんダッコする時変なところに力が入って目がすわってます(爆)

お小遣い、2倍いりますよ(爆)
そのまま持っていかないでね(核爆)
2006/11/06(月) 21:27:53 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/170-6113226a
トラックバック
