Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
素朴な疑問です!!!
皆さん車を弄るときに、ホットボンドやドライヤーを使いますよね??
皆さん電源とかどうやっているのですか??
やっぱりガレージが無いとダメかな???
スポンサーサイト
コメント

私も駐車場が離れてますので、ACは使えません。
出来るだけ外して、家に持ち帰って施工(-.-;)
どうしても!って言う時は知り合いの所を借りるか、会社で…(笑)
インバーターは便利ですが、ドライヤークラスのW数が高い電化製品は微妙です。
たまに発電機を借りますが…田舎ならでは(笑)
ハンダゴテは充電式のがあるので(珍しい)いいのですが、ホットボンドはあまり使わないです。
2006/05/27(土) 06:03:16 | URL | けんぱ #-[ 編集]
まいど!
オイラの場合は家の前で外壁に備え付けたコンセントにて近所の人に
『またなんかやってんの!こんどは何?』
『うちのもお願い』
『ほんま好きやな~』
と言われながら、堂々とやっております。。。(笑)

けんぱさんの言われた通り、インバーターだとワット数の食う物の利用は・・・×なので!

でも、マンションや官舎(社宅)の場合では電源取る所が難しい問題ですよね!

仕事柄を生かして何処かにナイショでコンセント引っ張っちゃえ!(笑)
えっ!そんなことしたら、やばいって!(爆)
2006/05/27(土) 07:03:47 | URL | SANASANA #-[ 編集]
Re:コメント
けんぱさん :
会社で・・・(爆)
やっぱり、家に持ち帰ってになりますよね!!
実は、カーテンを取り付けようと思ってまして、取付のときにドライヤーを使ったら上手くいくと聞きましたので・・・
フィルムのときにもドライヤーいりますしね!!!
2006/05/27(土) 10:04:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:まいど!
SANASANAさん : 
やっぱり持ち家はいいですねぇ!!!
電気屋の社宅なので外部コンセントくらい作れって話です(笑)

そうなんですよ、社宅の場合は会社の電工ドラムで伸ばしまくろうと思っているのですが、名古屋ではねぇ!!

例の、バンパー加工の為に例のヤツを使いたくて(謎)

電気引っ張ってやろうかな(爆)
2006/05/27(土) 10:09:24 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/17-2bfbda95
トラックバック
